劇場版 Free!-Road to the World-夢 映画感想・レビュー・評価・口コミ

[劇場版 Free!-Road to the World-夢]
2019年7月5日公開

レビュー・口コミを書いてみる
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを書く

フル映画.com
平均評価:  
 0 レビュー

作品情報

冒頭シーン特別公開!「劇場版 Free!-Road to the World-夢」

水泳に青春をささげる少年たちを描くアニメ『Free!』シリーズのうち、大学生編の「Free! -Dive to the Future-」を再構築した劇場版。

あらすじ

大きくなったら魚になって、自由に泳ぎたいと思っていた七瀬遙は、橘真琴や葉月渚、松岡凛といった仲間と出会い、やがて真琴と共に大学に進学する。二人は、中学時代のチームメイトである椎名旭と桐嶋郁弥に再会。

しかし、かつての絆は郁弥を縛り、遙はそんな郁弥を何とかしようと決める。そして遙は世界の壁を知り、遙の思いが真琴にある決意をさせる。

キャスト

島崎信長(七瀬遙)
鈴木達央(橘真琴)
宮野真守(松岡凛)
内山昂輝(桐嶋郁弥)
豊永利行(椎名旭)
代永翼(葉月渚)
平川大輔(竜ヶ崎怜)
木村良平(遠野日和)
細谷佳正(山崎宗介)
野島健児(桐嶋夏也)
日野聡(芹沢尚)

映画を無料視聴する方法

上映中の映画を無料で鑑賞するなら、下記関連記事の方法をご活用ください。

最大で1500円OFF

dvdのセルレンタルのリリース後には、作品によって動画配信が始まります。

動画配信では、特典で新作映画を無料視聴できる特典がありますので、ぜひご活用ください。

Left Caption

「劇場版 Free!-Road to the World-夢 」の無料視聴に関する詳細な記事がある場合は下記に記事を掲載いたします。