「うたプリ劇場版 マジloveキングダム」動画フルを無料視聴!

05/11/2019

映画館がライブ会場に!?多くの女性ファンから圧倒的な人気を誇る人気ゲームソフトを原作にしたアニメ「うたの☆プリンスさまっ♪」シリーズの劇場版!

今回は映画「劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム」の動画配信日と配信先、フル動画の無料視聴方法を掲載!

うた☆プリ【アニメ1期~4期】がU-NEXTで見放題!
月額もお試し期間内に解約で無料!

うたプリ 映画 動画 フル 無料視聴

ビデオ・オンデマンド・サービス(VOD)という言葉を目にしたことはありますか?VODとは、お手持ちのPC・スマホ・タブレットから視聴できる動画配信サービスのことです。

新作映画やドラマ・アニメもDVD発売日やレンタル開始日と合わせて配信されるため、いま利用者が続々と増えているサービスです(もちろん旧作も楽しめます)。

店舗型のレンタルやDVD販売とは違い、借り忘れ、返し忘れ、在庫切れもないのでとっても安心です。いつでもどこでも、都合のいいタイミングで、お好きな動画を楽しめます!

Left Caption

つまり、「うた☆プリ劇場版 マジloveキングダム」を見るならVODの利用が一番確実!

更に、新規入会特典で「うた☆プリ劇場版」が無料視聴できてしまうお得なVODもあるんです!

「うた☆プリ劇場版 マジLOVEキングダム」を無料視聴できる動画配信は?

数ある動画配信サービス(VOD)の中でも、新作映画の無料視聴ができる特典付きVODは限られている為、「うた☆プリ劇場版 マジLOVEキングダム」の無料視聴には、次のVODの入会特典が必要。

このVODなら・月額無料お試し期間あり

最新映画を配信&入会特典で無料視聴できる

・スマホやタブレット・PCから利用できる

・お試し期間内解約ですべて無料

映画「うた☆プリ劇場版 マジLOVEキングダム」は2019年12月以降配信見込み

U-NEXT

⇒ユーネクスト

登録時に600ポイント付与
月額無料お試し期間:31日

映画「うた☆プリ劇場版」:先行配信中
1100ポイントで視聴可能

mieru-TV

⇒mieru-TV

登録時に2000ポイント付与
月額無料お試し期間:初月

映画「うた☆プリ劇場版」:配信予定

特典ポイントは映画4本分!

ビデオパス

⇒ビデオパス

登録時に540コイン付与
新作映画は500コインで視聴可能
月額無料お試し期間:30日

映画「うた☆プリ劇場版」:配信予定

映画館割引チケットなどの入会特典も豊富

クランクイン!ビデオ

⇒クランクイン!ビデオ

登録時に3000ポイント付与(2つ星プラン)
特典ポイントは映画7本分
月額無料お試し期間:14日

映画「うた☆プリ劇場版」:配信予定

映画を最も多く無料視聴できるVOD

music.jp

⇒music.jp

登録時に1000ポイント付与
特典ポイントは映画2本分
月額無料お試し期間:30日

映画「うた☆プリ劇場版」:配信予定

先行配信が新規入会ポイントで見れる稀有なVOD

ツタヤTV

⇒ツタヤ

登録時に1080ポイント付与
特典ポイントは映画2本分
月額無料お試し期間:30日

映画「うた☆プリ劇場版」:配信予定

DVDの宅配レンタルも有り
(翌日到着)

※掲載情報は2019年11月現在のものです。

※配信には期限があるため、利用の際は必ず公式ページで最新情報をご確認ください。

「うた☆プリ」アニメ1期から4期がU-NEXTで全話見放題!


動画配信サービスU-NEXTでは現在、アニメ版「うたの☆プリンスさまっ♪」1期から4期が全話見放題で配信中!特典で貰える視聴ポイントは新作映画にまわせます。

Left Caption

配信期限があるので、今のウチに楽しんでください!

【配信中!】

第1期『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%』

第2期『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%』

第3期『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ』

第4期『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター』

U-NEXTを初めて使う方へ簡単説明・解説

U-NEXTは他では見られない非常にオリジナリティあふれる国内最大級の配信数を誇るVOD。

新作の映画は有料のものが多数ですが、ドラマはもちろん、アニメ、韓流、ドキュメンタリーなど幅広いジャンルの作品が月額料金で見放題で配信しています。

Left Caption

子供向け番組も多くあるのでお子様も含めた家族全員で楽しめますよ!

さらに、アカウント1つにつき3つまでサブアカウントを持てるのでPC、タブレット、ゲーム機など複数の端末で視聴が可能、場所を選ばず利用できるとても便利なサービスです。

また、月300円でガイド誌を購入すれば、翌月の配信予定プログラムを月末に届けてくれます。

もちろん、お試しだけして合わなかったらすぐに解約できるので、

登録から解約まで無料で使えます!

不安な方はこちらも参考にしてみてください。

>>U-NEXTの使い方・登録方法・解約方法

※掲載情報は2019年11月現在のものです。

動画配信以外で見る方法は?

動画配信以外で「劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム」等の新作映画を見る方法として

①ツタヤ・ゲオのDVD宅配レンタル
②P2Pソフトでtorrentファイル等をダウンロード&視聴
③Dailymotion、Pandora等の海外動画共有サイトを利用

主に以上3つの方法があります。

①ツタヤのDVD宅配レンタル

ツタヤで映像作品を借りたいけど、近くには店舗がない!DVD宅配サービスが使えますが、見られるまでに時間がかかる、受け取る時間が合わない、無くしそうで心配、そういうデメリットもありますよね。

そんなときは、ツタヤの動画配信サービスを検討してみてはいかがでしょう?ラインナップが豊富でじっくり選べますし、最新作の取り扱い具合もバッチリです。すぐに確実に見たいものが手に入るので、メリットは計り知れないのではないでしょうか。

>>TSUTAYAの動画配信サービス詳細をみる

②ファイル共有ソフトで動画をダウンロード

P2P方式で不特定多数の人間と共有できるファイル共有ソフトを利用して、原作者の同意なしに無断で著作権のある動画ファイルをダウンロードする行為は法律上禁止されています。

万が一、違法動画と知っていたうえでダウンロードした場合には「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはその両方」が処せられます。

(参考リンク)
違法ダウンロードの刑事罰対象について

軽い気持ちでファイル共有ソフトを使うと、知らない間に処罰の対象になる可能性があることをあらかじめ知っておく必要があります。

③海外サイトで違法動画視聴

「自分は観ているだけだから」と、違法にアップロードされている動画を視聴してる方は多いのではないでしょうか?

確かに、違法にアップロードされた動画だとしても、視聴自体は罪に問われません。しかし、真の危険性はその『海賊版サイト』に潜んでいるのです。そのサイトは本当に安全でしょうか?次項で詳しくお話しします。

「うた☆プリ劇場版」の映画動画はAnitubeやkissanimeで見れる?

近年インターネットの普及により著作権侵害による違法アップロードが問題になっています。

皆さんの中にもニュースなどで違法動画や海賊版動画と言ったモノを耳にしたことがあることでしょう。海外の動画共有サイトでは様々な作品が無断でアップロードされていて、視聴者は好きな作品を好きな時間、好きな場所に居ながらこれら違法な動画を見ることができます。

このような違法動画、海賊版動画と呼ばれる動画がよくアップロードされるサイトはいくつもあり、例を挙げると

・dailymotion(デイリーモーション)
・billibilli(ビリビリ)
・pandora(パンドラ)
・acfun(アクファン)
・土豆
・youku
・eyny
・b9
・fc2動画
・9tsu
・miomio
・ひまわり動画
・openload
・anitube(アニチューブ)
・アニポ
・kissanime(キッズアニメ)
・kissasian(キッズアジアン)
・gogoanime(ゴーゴーアニメ)
・フリドラ

等が挙げられます。

著作権を侵害し無断でアップロードすることは刑罰で厳重に罰せられるのに対し、視聴側の権利は守られており、違法動画サイトでの視聴だけなら刑罰に罰せられないのが現状です。

この法の隙間を潜り抜けて、軽い気持ちで動画視聴してしまう人々が増えています。

しかし、違法アップロードされた動画の視聴は使う側に大きなリスクが伴ってくるのでおススメできません。

【非推奨の理由】・動画の画質・音質が悪い
・再生途中の広告からのフィッシング詐欺に遭う危険性がある
・ウィルス感染し盗撮・遠隔操作被害に遭う危険性も
・パソコン・スマホ・タブレットがウィルス感染の可能性がある
今後の法律改正により、視聴だけで法的責任を負う可能性がある

実は海賊版動画サイトには、思わぬ落とし穴が多数存在しており、その利用はとても危険です。

自動的にフィッシングサイトに誘導されて詐欺の被害に遭うこともあれば、セキュリティの穴をついて、いつの間にかウイルスソフトをインストールされてしまうこともあります。

その結果は、スマートフォンやタブレット、パソコンが重くなったり、場合によっては遠隔操作で乗っ取られたりということも起きます。更には、こういった自分の利便性が損なわれるだけでなく、個人情報が抜き取られて漏洩してしまうと、被害は他者にまで広がってしまうのです。

こういった被害事例は収束に向かうこともなく続いています。

自分は大丈夫と思わず、後に公開しないためにも違法動画視聴は最初からしないほうが賢明です。

アニポや無料ホームシアターで見ても大丈夫?

アニポや無料ホームシアターはアニチューブやkissanimeなどにある著作権無視の違法動画のあるページにアクセスし役位用に案内しているリーチサイトと呼ばれるものです。

昨今、このリーチサイトに関しては日本の対応も厳しくなってきていて、違法動画への誘導行為は法律で処罰されるようになってきています。

直近の例だと漫画村やはるか夢の址といったサイトです。違法アップロードによる漫画の被害額が一番大きいため優先して取り締まられていますが、今後無料ホームシアターのような映像コンテンツの海賊版を紹介しているリーチサイトに対しても同じように取り締まられる可能性があります。

つまり、アニポや無料ホームシアターは日本の映像業界の経済に大きな被害を出している違法動画視聴行為を助長する反社会的な行為を行っているサイトであり、使うべきではないのです。

そして、アニポや無料ホームシアターで案内されているサイトはアニチューブ・kissanimeなど、先述した”視聴側にリスクが伴うサイト”なので、大変危険です。

よって、アニポや無料ホームシアターで映画「うた☆プリ劇場版 マジloveキングダム」の違法動画を探して観る行為もオススメできません。

海賊版動画によって潰される作品の未来

料金を支払う事なく動画を視聴できるとなれば、例えそれらが違法な動画であったとしても、得をした気持ちになり視聴を続けてしまうという事があるかもしれません。

しかし、アニメや映画などどの様な動画であっても作品を作り上げるためには、制作費がかかります。

違法な動画の視聴は、制作者に利益が入らず、次の作品を作る事を妨げる行為になりかねません。

違法な動画を視聴しないという事は、今後のより良い作品を生み出す手助けとなるという事を一人ひとりが理解し、絶対に海賊版の動画などは観ないという考えを持たなくてはなりません。

映画動画の視聴は正しいルールに基づいて視聴しよう

本記事で紹介している動画配信サービスは、製作された映像作品を単に無料公開している訳ではありません。配信業者は、きちんと制作側と配信権利に関して金銭的契約をしており、広告料やみなさんが購入する有料コンテンツにて権利側が利益を得ている仕組みを取っています。

つまり、違法な方法でアップされている動画とは違い、正式な契約の上で成り立っており、制作側にはその作品を作った労力に対して正当な対価が支払われているのです。

好きな作品をみるのなら、正しいサービスの上で視聴することがその作品や制作者への評価となり、次の作品へとつながるのです。

Left Caption

といっても、無料で見れるんなら使わない手はありませんよね。大丈夫です。正しい視聴方法で映画『うた☆プリ劇場版 マジloveキングダム』も無料で見る事ができます!

本記事では、映画『うた☆プリ劇場版 マジloveキングダム』を特典視聴や、見放題で見れる安全な動画配信サービスでの配信状況を最新の状態でお伝えしています。

▲映画『うた☆プリ劇場版 マジloveキングダム』
特典視聴可又は見放題の動画配信先一覧▲

「うた☆プリ劇場版 マジloveキングダム」作品情報

「劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジ LOVEキングダム」スペシャルライブPV 第2弾
作品データ2019年6月14日公開
製作国:日本
時間:84分
配給:松竹
公式サイト
Right Caption

解説

人気ゲームソフトを原作にしたアニメ「うたの☆プリンスさまっ♪」シリーズの劇場版。アイドルグループの頂点を目指して切磋(せっさ)琢磨してきたST☆RISH、QUARTET NIGHT、HE★VENSが、ライブを披露する。

Left Caption

見どころ・推しポイント

「劇場版うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEキングダム」は史上初の全編ライブ形式の映画で、うたプリファンはもちろんのこと、うたプリの事を知らない方でも楽しめる構成になっています!

舞台や衣装・ステージの演出も子だって作られており、映画なのにライブ感が味わえる一つで二度おいしい作品!

制作スタッフ

(原作)
上松範康
ブロッコリー
(総監督)
古田丈司
(監督)
永岡智佳
(CGディレクター)
中島宏
(キャラクターデザイン原案)
倉花千夏
(キャラクターデザイン・総作画監督)
藤岡真紀
(キャラクターモデリングスーパーバイザー)
宮嶋克佳
(音楽
Elements Garden

声の出演

寺島拓篤(一十木音也)
鈴村健一(聖川真斗)
谷山紀章(四ノ宮那月)
宮野真守(一ノ瀬トキヤ)
諏訪部順一(神宮寺レン)
下野紘(来栖翔)
鳥海浩輔(愛島セシル)
森久保祥太郎(寿嶺二)
鈴木達央(黒崎蘭丸)
蒼井翔太(美風藍)
前野智昭(カミュ)
緑川光(鳳瑛一)
小野大輔(皇綺羅)
代永翼(帝ナギ)
内田雄馬(鳳瑛二)
高橋英則(桐生院ヴァン)
木村良平(日向大和)
山下大輝(天草シオン)

うた☆プリ劇場版の感想・評価は?

映画「劇場版うたの☆プリンスさまっ♪ マジloveキングダム」に関心がある方向けに、実際に本作を観た方々から頂いた感想や評価をフル映画.com独自に収集した情報を基に掲載。

これから動画を見ようか考えている方や、他の方の感想・評価が気になる方は参考にして下さい。

衣装も演出も見応えバッチリ!

Right Caption

演出や衣装、ステージのセットが素晴らしかった。

檻の中で鎖に繋がれていたキャラクター達がサビ前で鎖も檻も壊したりサーフボードに乗って空を飛んだり水を大量に使った演出など劇場版だからこそ出来る演出がたくさん入っていたり、衣装ではシャッフルユニットの曲の衣装が曲のイメージと見事にマッチしていて良かったです。

まるでライブ会場に来ている錯覚

Right Caption

マジLOVEキングダムは観客の歓声やコールが入っているので実際にライブ会場に来ている感覚になれる上に1,800円で観れるのはとてもお得なので何回でも観に行きたくなります。

この映画はファンにとってはうたプリを応援していて良かったと思わせてくれる映画ですし、うたプリを知らない人でもうたプリってすごいなと思わせてくれる映画になっているので、強くオススメしたい映画の1つです。

世間の反応

マジLOVEキングダム グッズの事後通販の要望を送ってきた🙋‍♀️ 転売屋にお金払わない!公式にお金払って、今後もうたプリが続くように応援したい✨

【「劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム」Blu-ray・DVD】12/25発売! 描きおろしイラストを使用した豪華アイテムが付属する、アニメイト特装版も販売! さらに特典が手に入る早期予約キャンペーンや、発売記念フェアも開催します♪ 詳細はコチラ⇒ bit.ly/2NLS5VT

test ツイッターメディア - 【「劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム」Blu-ray・DVD】12/25発売!
描きおろしイラストを使用した豪華アイテムが付属する、アニメイト特装版も販売!
さらに特典が手に入る早期予約キャンペーンや、発売記念フェアも開催します♪
詳細はコチラ⇒ https://t.co/vQ3384iN17 https://t.co/8WpovQhG8X
test ツイッターメディア - 【「劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム」Blu-ray・DVD】12/25発売!
描きおろしイラストを使用した豪華アイテムが付属する、アニメイト特装版も販売!
さらに特典が手に入る早期予約キャンペーンや、発売記念フェアも開催します♪
詳細はコチラ⇒ https://t.co/vQ3384iN17 https://t.co/8WpovQhG8X
test ツイッターメディア - 【「劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム」Blu-ray・DVD】12/25発売!
描きおろしイラストを使用した豪華アイテムが付属する、アニメイト特装版も販売!
さらに特典が手に入る早期予約キャンペーンや、発売記念フェアも開催します♪
詳細はコチラ⇒ https://t.co/vQ3384iN17 https://t.co/8WpovQhG8X
test ツイッターメディア - 【「劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム」Blu-ray・DVD】12/25発売!
描きおろしイラストを使用した豪華アイテムが付属する、アニメイト特装版も販売!
さらに特典が手に入る早期予約キャンペーンや、発売記念フェアも開催します♪
詳細はコチラ⇒ https://t.co/vQ3384iN17 https://t.co/8WpovQhG8X

まとめ

『うた☆プリ劇場版』を無料で視聴する方法は、お分かりいただけたでしょうか?

今回は「劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム」の動画の安全な視聴の為に、以下のような内容を記載しました。

要約・ポイント・映画『うた☆プリ劇場版』は動画配信の特典で無料視聴でき、最も安全で確実な方法。

映画『うた☆プリ劇場版』の動画配信は2019年12月頃配信の予定。

・・今ならU-NEXTで『うた☆プリ』アニメ全期が全話見放題!

・違法動画の視聴は利用者にもリスクがあるため非推奨!

動画の視聴方法はいろいろな手段が広がっています。

なかでも、自分が見たいときにいつでも簡単に見られる動画配信サービスはとても便利です。みなさんも、ぜひ利用を検討してみてください。

何より、正しい方法で動画を楽しむことが重要です。

今後も最新情報や変更などがありましたら、随時アップデートしていきます。

≫≫『うた☆プリ劇場版』動画配信情報【特典で無料視聴可】≪≪