映画「ザ・ファブル」動画フルを無料視聴できる配信サイト【実写】

新作映画が新規入会特典で無料視聴可能!
月額もお試し期間内に解約で無料!

週刊ヤングマガジン連載の人気漫画を岡田准一主演で実写映画化した「ザ・ファブル」。天才的な殺し屋の1年間の休業生活を描きます。今回は映画「ザ・ファブル」劇場公開後の動画配信日やフル動画の無料視聴方法を掲載。

この記事でわかること・映画『ザ・ファブル』の動画配信日
・映画『ザ・ファブル』の正しい無料視聴方法
・利用すべきではない動画サイト
・作品情報(内容・感想・ネタバレetc)

読まないまま知識ゼロで無料視聴しようとすれば、気づかない内に違法動画を見ている可能性も!ぜひ最後まで目を通して正しい視聴方法をお確かめください。

映画「ザ・ファブル」の動画配信日と入会特典で無料視聴できるVOD

スマホ・タブレット・パソコンで利用できる動画配信サービス(VOD)では、入会時に新作映画の視聴に使える特典ポイントを用意しています。

しかし、すべての動画配信サービスに登録特典があるとは限りません。

そこで今回は・月額無料お試し期間あり

見放題又は最初の特典で無料視聴できる

・今直ぐに視聴できる

・期間内解約ですべて無料

の条件をクリアしている動画配信を紹介します。映画「ザ・ファブル」の配信状況とあわせてご確認ください。(配信日:未定)

U-NEXT

⇒ユーネクスト

登録時に600ポイント付与
新作映画は550ポイントで視聴可能
月額無料お試し期間:31日

映画「ザ・ファブル」の配信

mieru-TV

⇒mieru-TV

登録時に2000ポイント付与
月額無料お試し期間:初月
特典ポイントは映画4本分!

映画「ザ・ファブル」の配信

ビデオパス

⇒ビデオパス

登録時に540コイン付与
新作映画は500コインで視聴可能
月額無料お試し期間:30日
映画館割引チケットなどの入会特典も豊富

映画「ザ・ファブル」の配信

クランクイン!ビデオ

⇒クランクイン!ビデオ

登録時に3000ポイント付与(2つ星プラン)
特典ポイントは映画7本分
月額無料お試し期間:14日
映画を最も多く無料視聴できるVOD

映画「ザ・ファブル」の配信

music.jp

⇒music.jp

登録時に1000ポイント付与
特典ポイントは映画2本分
月額無料お試し期間:30日
先行配信が新規入会ポイントで見れる稀有なVOD

映画「ザ・ファブル」の配信

ツタヤTV

⇒ツタヤ

登録時に1080ポイント付与
特典ポイントは映画2本分
月額無料お試し期間:30日
DVDの宅配レンタルも有り(翌日着)

映画「ザ・ファブル」の配信

※掲載情報は2019年11月現在のものです。

※配信には期限があるため、利用の際は必ず公式ページで最新情報をご確認ください。

映画「ザ・ファブル」の動画はDailymotionやPandoraで視聴可能?

今どき検索サイトで名前と無料と検索するとすぐにDailymotionやPandoraで違法アップロードされた動画がヒットします。何も知らなければ、そのままラッキーという感覚で動画を視聴してしまう人もいるかもしれませんね。実際、ある違法漫画アップロードのサイトは幅広い年齢の人々が利用していました。

中には違法アップロードと知って見ていた人もいると思いますが、私の周りは違法であることを知らない人が多数だったことに驚きました。

違法動画がアップロードされているサイトは主に

・dailymotion(デイリーモーション)
・billibilli(ビリビリ)
・pandora(パンドラ)
・acfun(アクファン)
・土豆
・youku
・eyny
・b9
・fc2動画
・9tsu
・miomio
・ひまわり動画
・openload
・anitube(アニチューブ)
・アニポ
・kissanime(キッズアニメ)
・kissasian(キッズアジアン)
・gogoanime(ゴーゴーアニメ)
・フリドラ

等が挙げられます。

皆さんももしかしたら上記のサイトで知らない内に違法動画を見ているかもしれませんが・・・

これらの動画は著作権を無視した違法動画であり、違法動画の業界損失は500億円以上であることを知ってください!

(参考リンク)
映画の著作権侵害による日本経済の損失は564億円

海賊版動画は違法!正しい視聴方法を選択しよう

先述しましたが、DailymotionやPandoraの映画やドラマの本編動画を違法だと知らない人が多いのがとても残念です。私は映画やドラマが好きだからこそ、著作権というものを身近に感じていたのかもしれませんが、普通に過ごしていれば著作権を真剣に考えることは無いのかもしれない。しかし、違法動画と本記事で紹介している動画配信サービスには明確な違いがあります。

VOD視聴は制作サイドに還元されるシステムを採用

動画配信サービス(VOD)は、公開するコンテンツの劇場公開やテレビ放送後に番組制作会社等と年・月単位で契約して配信権利を得ることで、制作に携わった企業にお金が入る仕組みです。身近な例でいえば、カラオケなどの楽曲利用でアーティストに印税が支払われるのと同じです。

動画配信サービスを利用することで、違法行為に加担せず、好きなアーティストや俳優・タレントさんたちにきちんと報酬が還元され、今後の制作活動を支えることにもなります。

つまり、動画配信での視聴は、作品に関わった人々に労力が還元され今後も彼らの制作を支えることになるのです。

国内展開中のVOD・U-NEXT
・クランクイン!!ビデオ
・Hulu
・TSUTAYAディスカス
・FOD
・ディズニーデラックス
・mieru-TV
・auビデオパス
・Amazonプライムビデオ
・Netflix
・dTV
・Paravi
・DMM.com
・Gyao
・Abemaビデオ
・RakutenTV

ご覧のように、動画配信サービスは沢山ありますが、すべての動画配信サービスに見放題や入会特典が視聴なわけではありません。

本記事では、映画『ザ・ファブル』を特典視聴や、見放題で見れる安全な動画配信サービスでの配信状況を最新の状態でお伝えしています。

▲映画『ザ・ファブル』
特典視聴可又は見放題の動画配信先一覧▲

映画「ザ・ファブル」作品紹介

映画『ザ・ファブル』スペシャルトレーラー(ドラマチック編)
作品データ2019年6月21日公開
製作国:日本
時間:123分
配給:松竹
公式サイト

ストーリー・解説


「ザ・ファブル」は同名の漫画を原作とした映画です。主演はV6の岡田准一さんが務め、迫力あるアクションを堪能できます。

凄腕の殺し屋佐藤明ことファブルが突然、ボスに今年は殺し過ぎたと言われ、1年休業して殺しが無い普通の生活を送ることを命じられてしまいます。

パっと聞いただけでは、殺し屋が殺しをやめてしまうと物語として成立するのかと思ってしまうのですが、殺ししかしてこなった佐藤明にとって殺しを取った日常生活というのはかなり難しいようで、その日常がコミカルに描かれています。

大阪の真黒組にお世話になるのですが、そこでは色々火種を抱えており、やがれ明も巻き込まれていきます。

Left Caption

見どころ・推しポイント

主人公ファブル役の岡田准一さんも殺し屋というシリアスな面と日常生活に苦労するコミカルな面を見事に演じており、適役!

シリアスとコミカルが入り混じった内容となっていて最初から最後まで目が離せません!

映画「ザ・ファブル」を見てしまうと皆さんが持っている殺し屋のイメージが変わってしまう可能性も?

出演者

岡田准一(ファブル)
木村文乃(佐藤ヨウコ)
山本美月(清水ミサキ)
福士蒼汰(フード)
柳楽優弥(小島)
向井理(砂川)
木村了(コード)
井之脇海(黒塩(クロ))
藤森慎吾(河合ユウキ)
宮川大輔(ジャッカル富岡)
佐藤二朗(田高田)
光石研(浜田)
安田顕(海老原)
佐藤浩市(ボス)

制作

(原作)
南勝久

(監督)
江口カン

(脚本)
渡辺雄介

(音楽)
グランドファンク

(主題歌)
レディー・ガガ

映画「ザ・ファブル」を観た人の感想・評価は?

映画「ザ・ファブル」に関心がある方向けに、実際に本作を観た方々から頂いた感想や評価をフル映画.com独自に収集した情報を基に掲載。

これから動画を見ようか考えている方や、他の方の感想・評価が気になる方は参考にして下さい。

岡田准一VS福士蒼汰でファン必見

CMで振り切ったお芝居をしていて面白そうだと思って観に行きました。プロの殺し屋・ファブルがひょんなことから普通の一般人・佐藤になりきり1年間人を殺さずに過ごすというツッコミどころ満載のストーリーでした。

劇中では「普通」にこだわり、何かあるごとに「普通なのか?」と聞く佐藤にクスッとしました。

アクションシーンではアクション俳優としての岡田准一の頭角がメキメキと見受けられ、原作でも描写されていた肉体美も惜しげもなく披露されていました。

また、今作ではアクション俳優として師弟関係にあたる福士蒼汰との格闘シーンが描かれており、ファン必見です。

普段穏やかな役やイメージがある安田顕や向井理が大阪弁全開でヤクザの役を務めているのが不思議でずっと笑ってしまいました。

アクションコメディとして十分面白い

ザ・ファブル予告から気になっていてみにいきましたが、期待外れの内容でしたが、普通に面白かったです。アクションがよかったのと、木村文乃さんがタバコを吸っているシーンがなんか好きでした。

ツッコミどこれは、ぼちぼちありますが、何も考えないで楽しめるアクションコメディです。岡田くんのムキムキアクションがたまらないですね岡田くんの動きが速すぎて、なにをやってるのかわかんないくらいすごかった。スタントなしのあの動きはお見事でした。イケメンたちの殺し合いもすごかった。

エンドロールのレディガガは意味わからなかったですが、最近山本美月さんの演技をみて好きになったので違う演技がみれてよかったのと、とっても可愛かったです。

人助けをしているファブルがカッコいい

ザ.ファブルをみました。最初はどんな話なのかとても気になっていました。殺し屋の話なので怖いと思っていました。

たしかに最初の方は怖いと思ってしまうシーンも所々ありましたが、段々みていると面白いシーンも沢山あって楽しく見ることができました。

ファブルの、あまり人間としての生活の仕方を知らない部分では「こんなことしちゃうの?」と驚いていしまうシーンが心に残っています。

木村文乃さんの違う面を見たい方はおすすめ

この作品には資生堂のHAKUのCMに出ている女優木村文乃さんが出てくるので気になっていたのですが、そのCMとは全く違う髪の毛のながい女性を演じているので、違った角度から見ることが出来て新鮮でした。

最終的にはやっぱり主人公の岡田准一さんがカッコよくて観に行ってしまったんですが最高の映画でした。迫力満載でした。

皆さんも観に行ってみてください。おすすめします。

原作漫画と比較しての感想

漫画原作の映画ではやはり2時間の枠に収めるためにシナリオが圧縮されて色々カットされていたりさらっと流されていたことが残念です。

明はアパートの柵を伝ってエレベーターを先回りして1階で標的を待ち伏せるところや、高速道路のSAで車上荒らしと戦うところなどが見たかったです。

しかし、ラストの山場のアクションは圧巻で、岡田准一さんはこんなに動ける人なのかと感心しました。もし2作目が作られるとしたらまた見に行きたいと思います。

※感想はこちらでも参照できます。

世間の反応

“殺しの天才”ファブルを描く南勝久「ザ・ファブル」第1部完、第2部は来夏開始―― natalie.mu/comic/news/355…

ザ・ファブルの第1部終わってしまって悲しい

.。oO( #南勝久 先生…第1部終了…お疲れ様でしたッ…😭‼️ #ザ・ファブル twitter.com/373_katsuhisa/…

“殺しの天才”ファブルを描く南勝久「ザ・ファブル」第1部完、第2部は来夏開始―― natalie.mu/comic/news/355…

test ツイッターメディア - “殺しの天才”ファブルを描く南勝久「ザ・ファブル」第1部完、第2部は来夏開始――
https://t.co/wKRIBEAwUr https://t.co/XUOK1sx5LJ

【Happy birthday ──💥】 本日11月18日は #岡田准一 さんの誕生日っす🎉おめでとうございます‼‼ 岡田さんの磨き抜かれた肉体‼神がかった身のこなしで表現される“都市伝説”#ファブル 先輩🔥何度観てもアツいっす😭🙏✨ #ザ・ファブル #12月25日発売 #クリスマスはファブる

test ツイッターメディア - 【Happy birthday ──💥】
本日11月18日は #岡田准一 さんの誕生日っす🎉おめでとうございます‼‼
岡田さんの磨き抜かれた肉体‼神がかった身のこなしで表現される“都市伝説”#ファブル 先輩🔥何度観てもアツいっす😭🙏✨
#ザ・ファブル
#12月25日発売
#クリスマスはファブる https://t.co/ydDBtbEZXz

まとめ

どうだったでしょうか。無料で映画「ザ・ファブル」を見る方法はいろいろとあります。しかし、ここまでお読みいただければ、違法ではなく正しい方法で見なければいけないことがきっと分かったと思います。

今回は映画「ザ・ファブル」の動画の安全な視聴の為に、以下のような内容を記載しました。

要約・ポイント・新作映画の動画はVODの特典で無料視聴可能。

映画『ザ・ファブル』の動画配信は現在調査中

・DailymotionやPandoraの本編動画は違法アップロード!制作者への権利侵害なので見ちゃダメ!

動画配信サービスを使えば、見たい作品をすぐに見ることが出来るのでとても便利です。ぜひ使ってみてください。

なお、本記事に載せた情報の不備・アップデート、動画配信先の変更等については、分かり次第追加していきます。

新作映画が新規入会特典で無料視聴可能!
月額もお試し期間内に解約で無料!