劇場版『名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)』動画フルが無料!anitube・veoh・dailymotion・pandoraより安全な視聴サイト

映画第15作目『名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)』【2011年】が動画配信で見放題!
月額もお試し期間内に解約で無料!

※2019年9月時点での配信状況に基づいて掲載しています。

▼映画『名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)』
特典視聴可又は見放題の動画配信先一覧▼

インターネットで映画『名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)』の動画をフル視聴したい場合あなたならどうするだろうか?

Left Caption

うちは Dailymotion やパンドラなどで検索して見たい動画の本編があればラッキーって感じで視聴しちゃいます!

Left Caption

でもそれってとても危険な行為ですよ?

インターネットには様々なサイトがあって、動画視聴の際も安全なサイトを利用しないと、気づかないうちに危険に巻き込まれることもあるからね。

Left Caption

じゃあ、どこで見ればいいの?やっぱりお金をかけて見るほかないの?

Left Caption

私が安全に名探偵コナンを無料視聴方法を知っているので、ここで解説します。この方法なら全然大丈夫ですよ。

この記事でわかること・映画「名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)」の安全な無料視聴方法
・利用すべきではないセキュリティ、安全面で危険なサイト
・関連作品も安全に無料視聴する方法

読まないまま知識ゼロで無料視聴しようとすれば、危険なサイト利用で最悪な状況になることも。

本記事では、映画「名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)」の無料視聴方法と、避けるべき危険なサイトを記載しています。

記事を読むメリット・安全に無料視聴できるサイトの把握ができるようになる
・危険なサイトを避ける知識が身につく
・ほかの作品を見たい場合も応用が可能

動画サイトを使うことが不安な方も、この記事を最後まで読めば大丈夫!

映画「名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)」の動画も安全な無料視聴方法を知ることができます。

「劇場版 名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)」動画フルを無料視聴するには?

映画「名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)」

皆さんはパソコンやスマートフォンタブレットから視聴できる動画配信サービス(VOD)というのをご存知でしょうか?

まず最初に結論を書きますが、

映画「名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)」の動画を無料視聴したい場合は動画配信サービスを使うのが一番安全で確実な方法です。

動画配信サービスで配信されている動画は有料コンテンツのものもありますが、入会時に有料コンテンツでも無料視聴できるポイントを特典として付与されるところがあり、これによって有料のコンテンツでも無料視聴ができるんです。

VODなら・月額無料お試し期間あり

最新映画も入会特典で無料視聴できる

・スマホやタブレット・PCから利用できる

・期間内解約ですべて無料

Left Caption

途中広告なく、高画質!動画配信サービス(VOD)は公式公認のサービスである為、最も確実で安全な視聴方法!

ただし、国内の動画配信サービスは沢山ありますが、すべてに登録特典があるとは限りません。

そこで今回は・月額無料お試し期間あり

見放題又は最初の特典で無料視聴できる

・今直ぐに視聴できる

・期間内解約ですべて無料

の条件をクリアしている動画配信サイトのみに絞って紹介します。

動画配信状況と特典視聴の可能なサイト

映画「劇場版 名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)」を見放題・入会特典で視聴可能な動画配信サイトを調査。

現在の配信状況はこの様になっています。

月額はお試し期間内に解約すれば料金無料で使えます。

VOD名(お試し期間) 配信状況 入会特典pt/視聴pt
U-NEXT(31日) 600pt/540pt
hulu(14日) 見放題
mieru-TV(初月) 2,000pt/400pt
TSUTAYA TV(30日) 1080pt/500pt
クランクインビデオ(14日) 3,000pt/400pt
music.jp(30日) 1000pt/432pt
ビデオパス(30日) 500coin/500coin

◎・・・配信中で見放題
〇・・・配信中で特典視聴可
△・・・特典なしだが配信中
◇・・・先行配信
-・・・なし又は配信待ち

※掲載情報は2019年11月現在のものです。

そのほかの無料視聴方法はないの?

インターネットで映画「劇場版 名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)」の無料視聴方法としては

⑴動画配信サイトの入会登録特典や見放題サービスをお試し期間内に使う

⑵ツタヤやゲオとかのレンタルサービスをTポイントなどの外部連携サービスを活用して使う

⑶winnyやtorrentなどのP2Pで動画ファイルをダウンロード

⑷DailymotionやPandoraに無許可にアップロードされた動画を視聴

以上の4つの方法があります。

どこで見るかに関しては視聴者の自由ですが、⑶の場合は日本の法律で禁止されており、処罰されますので絶対にやめましょう。

著作権侵害で逮捕された場合、「10年以下の懲役」か「1千万円以下の罰金」またはその両方が科せられることになります。

⑵の宅配レンタルサービスを行っているTSUTAYAには動画配信サービスもありますので、そちらを使った方がすぐに見たい作品を視聴出来て利便性でも勝っています。

わざわざ宅配レンタルサービスを使う理由はほとんど場合ありません。

以上のような理由によって、映画「劇場版 名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)」のフル動画の無料視聴の方法で最も安全で確実なのが、最初に紹介した⑴の動画配信サービスの入会特典です。

正しい方法で、無料視聴もできるのでリスクを負う必要はありません。

▲映画『名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)』
特典視聴可又は見放題の動画配信先一覧▲

「名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)」の動画はdailymotionやanitubeで見れる?

日本国内の動画が、dailymotion(デイリーモーション)・pandora(パンドラ)、kissanime(キッズアニメ)やanitube(アニチューブ)といった海外アップロードサイトに許可なくアップロードされる事態が頻発しています。

このような動画共有サイトでは、動画本編すべてがアップロードされている例も珍しくはありません。

もし、我々がそれを見てしまったとしても犯罪には値しませんが、アップロードをした側は日本の法律に則って厳重に処罰されることになります。

違法動画がよくアップロードされているサイトとしては、

・dailymotion(デイリーモーション)
・billibilli(ビリビリ)
・pandora(パンドラ)
・acfun(アクファン)
・土豆
・youku
・eyny
・b9
・fc2動画
・9tsu
・miomio
・ひまわり動画
・openload
・anitube(アニチューブ)
・アニポ
・kissanime(キッズアニメ)
・kissasian(キッズアジアン)
・gogoanime(ゴーゴーアニメ)
・フリドラ

等が挙げられます。

ただ、こういったサイトで視聴してしまうと、利用側にとってもリスクがあるため、先に記したP2Pを介した違法ダウンロード同様に非推奨です。

【非推奨の理由】・動画の画質・音質が悪い
・再生途中の広告からのフィッシング詐欺に遭う危険性がある
・ウィルス感染し盗撮・遠隔操作被害に遭う危険性も
・パソコン・スマホ・タブレットがウィルス感染の可能性がある
今後の法律改正により、視聴だけで法的責任を負う可能性がある

ほんの出来心などで、海賊版動画サイトと分かっていながら利用してしまうと、ワンクリックで意図的にフィッシングサイトやウイルスソフトのもとへ誘導され、詐欺被害にあうことが多々あります。

そうした結果により、スマートフォンやタブレット・パソコンの個人情報の流出や、遠隔操作による乗っ取り被害などにつながることになります。

何も考えずに操作してしまったがために、自分ではどうしようもできないほどの多大な被害を被ることもあるのです。

ツイッターの被害報告に関連したつぶやきも参考にしてみてください。

このような理由があるため、海外動画サイトでの違法動画の視聴は大変危険です。

海賊版動画を見てはいけないもう一つの理由

インターネットが発達してから膨大な無料コンテンツを楽しめるようになりました。

やっぱりタダって良いですよね、

お金がかからず楽しめるなんて最高です。

しかし、そうなると問題はコンテンツの作成者にお金がいかないことで、やはり作り手にお金が入らないと新しいコンテンツが生まれにくくなってしまいます。

やっぱり新しくて面白い作品がどんどん生まれてくるようになって欲しいですよね。

自分が面白いと思う作品を違法視聴していると新たにそういう作品が生まれにくくなります。

豊かな未来のために正統な対価を支払ってコンテンツを楽しみましょう。

(参考資料)
インターネット上における 著作権侵害の現状について – 文化庁

海賊版サイトによる被害の現状とCODAの対策

違法ダウンロードと違法アップロード

本記事で紹介している動画配信サービスで公開されているコンテンツの仕組みは、テレビ放送や劇場公開の後、その作品を製作した製作委員会や番組製作会社と契約(年契約、月契約など)し、配信権利を得ることによって、製作に携わった組織にお金が入るという形となっています。(カラオケ利用で、印税が歌手に入るようなイメージ)

違法な番で動画を視聴するのとは全く異なります。

もし、好きな作品を大切にしようと思うのであれば、正規に公開されている動画を視聴することで、その作品を守り、さらに良い作品が世に出ることに貢献することになるでしょう。

国内展開中のVOD・U-NEXT
・クランクイン!!ビデオ
・Hulu
・TSUTAYAディスカス
・FOD
・ディズニーデラックス
・mieru-TV
・auビデオパス
・Amazonプライムビデオ
・Netflix
・dTV
・Paravi
・DMM.com
・Gyao
・Abemaビデオ
・RakutenTV

ご覧のように、動画配信サービスは沢山ありますが、すべての動画配信サービスに見放題や入会特典が視聴なわけではありません。

本記事では、映画「名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)」を特典視聴や、見放題で見れる安全な動画配信サービスでの配信状況を最新の状態でお伝えしています。

▲映画『名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)』
特典視聴可又は見放題の動画配信先一覧▲

まとめ

映画『名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)』の動画無料視聴方法は様々ありますが、正しい視聴方法を選ばないといけないということがここまで読んでいただければお判りいただけたと思います。

今回は映画『名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)』の動画を安全に視聴する為に、以下のような内容を記載しました。

要約・ポイント・映画『名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)』は動画配信の特典で無料視聴でき、最も安全で確実な方法。

・20作品以上ある映画『名探偵コナン』シリーズの動画配信スケジュールはこまめに変わるので、各自で公式ページをしっかり目を通す

・違法動画の視聴は利用者にもリスクがあるため非推奨

見たい作品をスグに見れる動画配信サービスはとても便利なサービスですので、ぜひ活用してみてくださいね。

情報の不備、最新情報、動画配信先の変更情報は追って変化があり次第追記していきます。