映画『アイアンマン3』のフル動画配信中&無料視聴特典付きでPandora・openloadより確実!

02/06/2019

マーベル映画「アイアンマン3」

2013年公開の映画「アイアンマン3」(字・吹)を無料視聴する方法を掲載しています。

映画『アイアンマン3』が新規入会特典で無料視聴可能!
月額もお試し期間内に解約で無料!

※dailymotion、pandora、openload、9tsuなどの海賊版動画の掲載はしておりません。

▼映画『アイアンマン3』が無料視聴できる動画配信一覧はこちら▼

レビュー・口コミを書いてみる
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを書く

フル映画.com
平均評価:  
 0 レビュー

映画『アイアンマン3』やマーベル映画シリーズが動画配信特典で視聴できます

映画『アイアンマン3』はマーベルヒーロー映画の作品の一つで、マーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)と呼ばれる世界で展開されるほかのマーベル作品と時系列でつながっています。

このマーベル作品はヒーローが集結する『アベンジャーズ』シリーズのほかに、『アイアンマン3』のようなヒーロー単独に焦点を当てた物語が沢山あり、2019年の時点で20作品以上が公開されています。

本記事では、『アイアンマン3』の動画配信状況と、『アベンジャーズ』を代表とするほかのマーベルヒーロー映画との位置づけ(主に見る順番)について解説している記事も紹介しています。

映画『アイアンマン3』動画配信状況

映画『アイアンマン3』を配信する無料視聴特典付きの動画配信サービス一覧です。

月額もお試し期間内に解約すれば料金無料で使えます。

VOD名(お試し期間) 配信状況 入会特典pt/視聴pt
U-NEXT(31日) 600pt/540pt
mieru-TV(初月) 2,000pt/400pt
クランクインビデオ(14日) 3,000pt/400pt
music.jp(30日) 1000pt/432pt
ビデオパス(30日) 500coin/500coin

◎・・・配信中で見放題
〇・・・配信中で特典視聴可
△・・・特典なしだが配信中
◇・・・先行配信
-・・・なし又は配信待ち

※2019年9月時点での配信状況に基づいて掲載しています。

掲載されているVODは新規入会特典を使ってみたい作品をすぐに視聴できるシステムを採用しているものです。

国内で使えるVODは他にも様々なサービスがあります。

国内展開中のVOD・U-NEXT
・クランクイン!!ビデオ
・Hulu
・TSUTAYAディスカス
・FOD
・ディズニーデラックス
・mieru-TV
・auビデオパス
・Amazonプライムビデオ
・Netflix
・dTV
・Paravi
・DMM.com
・Gyao
・Abemaビデオ
・RakutenTV

しかし、すべてのVODでスグに使える登録特典を貰えるわけではありません。

当サイトでは、

・月額無料お試し期間あり

見放題又は最初の特典で無料視聴できる

・今直ぐに視聴できる

・期間内解約ですべて無料

をクリアしているVODサービスを掲載しており、このページをご覧になった方がスグに見たい作品を特典で視聴できるVODでの映画「アイアンマン3」の配信状況を紹介しています。

マーベル映画作品は全20作品以上!動画配信ですべて見るには?

上述した通り、マーベルヒーローの映画は20作品以上が公開されており、すべてを無料視聴する場合、複数の動画配信先の登録特典を利用するのが必要になってきます。

幸い、これらの作品を配信している動画配信サービスは多く、特典を活用すれば殆どのマーベル映画を特典視聴することも可能です。

また、本記事掲載の視聴特典付きのVODは、特典視聴できる本数が多いところもあるため、思った以上に沢山のマーベル作品を特典視聴することができます。

特典視聴例・huluで「アイアンマン1」、「インクレディブル・ハルク」を見る
・クランクイン!!ビデオで7作品を特典視聴
・mieru-TVで4作品を特典視聴
・music.jpで2作品を特典視聴
・U-NEXT・ビデオパスで各1作品を特典視聴

動画配信サービスは、月額課金ですが、新規入会者には月額無料期間が設けられており、契約縛りもないため、お試し期間内に解約も可能です。マーベル映画は今後もシリーズが続くため、これから後追いする方は是非この動画配信サービスのお得な入会特典とお試し期間をご活用ください。

見る順番についてはこちらの記事も参考にしてください。

映画「アイアンマン1」「インクレディブル・ハルク」を無料視聴するならhulu

huluにはすべてのマーベルシリーズがあるわけではありませんが、アイアンマン一作目と、インクレディブル・ハルクが現在配信中です。

特典視聴が基本のほかのVODとは別に、huluはサイト内の動画コンテンツが全て見放題なのが特徴です。

他のVODだと「アイアンマン」、「インクレディブル・ハルク」はポイント視聴であるため、最初の特典ポイントを利用する必要があり、数あるほかのマーベル作品を沢山見たいという方は、特典ポイントをなるべく消費せず楽しむために、まずはhuluのお試し期間を使って見放題の「アイアンマン」、「インクレディブル・ハルク」を無料視聴することをお勧めします。

クランクインビデオ・mieru-TVなら最大4~7作品無料視聴可能!

つぎにおすすめなのがクランクインビデオやmieru-TVです。

「アイアンマン3」を始め、映画『アベンジャーズ』シリーズ、マーベルヒーロー単品作品がすべて配信されており、有料コンテンツを無料視聴できる特典ポイントが多いため、作品が多いアベンジャーズシリーズを無料視聴するのにおすすめのVODです。

mieru-TVは新規入会特典で新作映画をなんと4本無料視聴できます。同系列のクランクインビデオでは「2つ星プラン」の入会で最大7作品の新作映画が無料視聴可能。mieru-TVのお試し期間は初月、クランクインビデオが14日。

U-NEXTなら最大4名まで利用可能!先行配信もあり

U-NEXTでは、現在リリースされている映画DVD作品を最初にもらえる600ポイントで視聴可能。31日間のお試し期間付き。

特典で視聴できる有料映画コンテンツは1作品分だけですが、U-NEXTは家族4人まで別々の機器で利用可能です

家族別々の部屋で別の機種で、それぞれ好きな作品を視聴することができるVODでとても便利です。

映画『アイアンマン3』はopenload/anitube/pandora/Dailymotionで見れる?

近年dailymotionやPandoraTVなどの動画配信サイトで著作権侵害の海賊版動画がアップロードされています。

海賊版動画がよくアップロードされているサイトとしては、

・dailymotion(デイリーモーション)
・billibilli(ビリビリ)
・pandora(パンドラ)
・acfun(アクファン)
・土豆
・youku
・eyny
・b9
・fc2動画
・9tsu
・miomio
・ひまわり動画
・openload
・anitube(アニチューブ)
・アニポ
・kissanime(キッズアニメ)
・kissasian(キッズアジアン)
・gogoanime(ゴーゴーアニメ)
・フリドラ

等が挙げられます。

これらの動画はそもそもが、違法な動画であり製作れた方の権利を著しく侵害しており、その後のDVD販売の落ち込みやレンタルショップでの販売不振に繋がります。そのため、これらの動画を視聴することにより製作れた方へ支払われるべきお金が行き届かない上に、モチベーションにも関わり新たな作品が生み出されるのを阻害してします。

また、視聴する人にもそのようなサイトで視聴することにより、ウイルス感染の恐れがあったり、フィッシング広告で詐欺の被害に遭う可能性もあります。このようなことがありますので、アップロードされているものは見ないということを強くオススメします。

著作権侵害で逮捕された場合、懲役10年以下と1000万円以下の罰金がかかります!

映画「アイアンマン3」作品紹介

映画『アイアンマン3』予告編映像

映画「アイアンマン3」世間の反応

キャン・ユー・ディグ・イット(アイアンマン3 メイン・タイトルズ) - Brian Tyler music.line.me/launch?target=… #LINEMUSIC

テレビでアイアンマン3の曲流れてる

まとめ

動画配信サービスをうまく使えば、見たい作品をいつでもどこでも、時間や場所を選ばずに視聴でき、特典を貰えるところもあってお得だということがおわかりいただけただろうと思います。

今回は映画『アイアンマン3』の動画を視聴する際に便利な特典付き動画配信サービスの情報を中心に、以下のような内容を記載しました。

要約・ポイント・マーベル作品は20作品以上。動画配信もあり

・複数のVODの新規入会特典を利用すれば作品の殆どを視聴可能

・「アイアンマン1」「インクレディブル・ハルク」を見るならhuluが見放題なのでおすすめ

・それ以外のマーベル映画シリーズは無料視聴数が多いmieru-TVがおすすめ

・複数人で動画配信を使いたい場合は1アカウントで4人まで使えるU-NEXT

・マーベル映画シリーズは時系列でつながっており、観る順番がある

情報の不備、最新情報、動画配信先の変更情報は追って変化があり次第追記していきます。