愛唄 約束のナクヒト 動画フルを無料視聴!

17/08/2019

新作映画が新規入会特典で無料視聴可能!
月額もお試し期間内に解約で無料!

※映画『愛唄 約束のナクヒト』の動画配信は2019年7月2日開始です。

≫≫映画『愛唄 約束のナクヒト』動画配信先一覧【特典視聴可能】

映画『愛唄 約束のナクヒト』は大人気バンドGReeeeNの大ヒット曲『愛唄』から生まれた映画です。メインキャストは3人の若手で横浜流星、清原果耶、飯島寛騎が演じます。

今回は映画『愛唄 約束のナクヒト』のフル動画を無料視聴したい方向けに、新規入会特典で視聴できる動画配信サービスと、映画『愛唄 ―約束のナクヒト―』の配信日をお知らせします。

映画『愛唄 約束のナクヒト』動画フル無料視聴方法


レンタルや発売したての映画作品を無料視聴したい場合、国内で展開されているVOD(ビデオオンデマンド)という動画配信サービスが安全で確実です。

このサービスはお手持ちのスマートフォンやタブレット、パソコンから視聴できるので、時間と場所を選ばないのが特徴です。

新幹線やバス内で視聴する際に電波が入りにくい時は、さすがに再生途中に止まったりもしますが、海外の動画共有サイトのように途中広告が入ることがなく、基本的にストレスフリーで視聴をお楽しみいただけます。

そして、この動画配信サービスを最もお勧めする理由が新規入会特典です。

動画配信サービスの入会特典は、リリース直後の新作映画も無料視聴ができます。

これを利用することで映画『愛唄 約束のナクヒト』も配信直後にすぐに無料視聴する事ができるわけです。

映画『愛唄 約束のナクヒト』の動画配信日はいつ?

映画の新作動画の配信は、その作品のDVD発売日及び、レンタル開始日に合わせて配信されます。

日本で上映された邦画作品は、上映より半年後あたりにDVDのレンタル・販売が開始されるケースが多いことから、

2019年1月25日公開の映画「愛唄 約束のナクヒト」の動画配信は2019年7月から8月開始の見込みです。

追記:DVD7月2日発売につき、映画「愛唄 約束のナクヒト」の動画配信は2019年7月2日予定です。

先行配信の場合、もっと早いですが、この場合は後述する動画配信サービスの新規入会特典でもらえるポイントよりも高く設定されているため、無料で視聴することができないのでご注意ください。

映画「愛唄 約束のナクヒト」を動画配信の入会特典で視聴しよう!

動画配信サービスには入会時に新作映画の視聴に使える特典ポイントを用意しています。

しかし、すべての動画配信サービスに登録特典があるとは限りません。

そこで今回は・月額無料お試し期間あり

見放題又は最初の特典で無料視聴できる

・今直ぐに視聴できる

・期間内解約ですべて無料

の条件をクリアしている動画配信を紹介します。

映画『愛唄 約束のナクヒト』の配信状況とあわせてご確認ください。

月額もお試し期間内に解約すれば料金無料で使えます。

VOD名(お試し期間) 配信状況 入会特典pt/視聴pt
U-NEXT(31日) 600pt/540pt
hulu(14日) 見放題
mieru-TV(初月) 2,000pt/400pt
TSUTAYA TV(30日) 1080pt/500pt
クランクインビデオ(14日) 3,000pt/400pt
ビデオパス(30日) 500coin/500coin

◎・・・配信中で見放題
〇・・・配信中で特典無料視聴可
△・・・特典なしだが配信中
◇・・・先行配信
-・・・なし又は配信待ち

※掲載情報は2019年12月現在のものです。

※配信には期限があるため、利用する際は公式ページで最新情報をご確認ください。

「キセキ -あの日のソビト-」がビデオパスで配信中!

au ビデオパス

名曲「キセキ」誕生にまつわる実話を基にした映画「キセキ -あの日のソビト-」がビデオパスで配信中。

この映画は松坂桃李、菅田将暉がGReeeeNの兄弟役を演じ、プロデュースを手掛けてきたJINと、その弟であるリーダーHIDEの青春期のエピソードを描いた作品です。

2017年1月、グリーンボーイズの一人としてMステ初出演した菅田将暉さん。GreeeeNのキセキと声を歌唱していましたが、菅田さんの声色にぴったり。

演技は勿論のこと、歌も上手で改めて菅田さんの多彩さを感じました。そして、その出演から程なくして2017年6月。菅田将暉さん一人でMステ出演。auのCMソングとしても話題の見たこともない景色を歌唱します。「キセキ -あの日のソビト-」での歌唱は、より菅田さんの魅力が詰まっていてかっこよかったです。

ビデオパスでは
新規登録時にもらえる500コインで映画「キセキ -あの日のソビト-」を無料視聴可能。

30日間の月額無料期間を使ってゆっくりお楽しみください。

横浜流星出演の注目映画

映画『愛唄 約束のナクヒト』主演の横浜流星さんが好きな方必見!彼の出演作品も動画配信中!

配信後、ある程度過ぎるとポイント不要の見放題コンテンツになる可能性も!

映画『愛唄 約束のナクヒト』動画 Dailymotion

最近は本来有償であるはずのリリースしたての映画が、海外の動画共有サイトに無断でアップロードされている事案が多発しています。

代表的なサイトとして、

・dailymotion(デイリーモーション)
・billibilli(ビリビリ)
・pandora(パンドラ)
・acfun(アクファン)
・fc2動画
・9tsu
・miomio
・openload
・anitube(アニチューブ)
・kissanime(キッズアニメ)
・kissasian(キッズアジアン)
・gogoanime(ゴーゴーアニメ)
・フリドラ

等がその温床として挙げられます。

これらの海外の動画共有サイトでの違法アップロード動画を誰もが閲覧可能になっており、日本の映画業界を揺るがす程の大きな社会問題となっています。

運営側の削除や対策も後手後手なのが現状で、アップロードする側の手法も巧妙になっている部分もみられます。

無料で視聴が可能な状態というのは、本来テレビであればコマーシャルを挟むなどいくらかの収益性を見越してコンテンツ配信を行っているにも関わらず、違法アップロードでは著作者のコンテンツ配信で得られるはずの収益の妨害をしているほかなりません。

そのような行為が多くなれば、当然ではあるがコンテンツを作成する側の意欲が下がりせっかくの楽しい・有益なコンテンツを生み出す原動力がなくなってしまいます。

映画『愛唄 約束のナクヒト』のみならず、こういったサイトでの視聴は映画業界に大きな損害を与えることになるため、やめましょう。

国内の動画配信サービスなら登録特典で新作映画を無料視聴できます!

≫≫映画「愛唄 ―約束のナクヒト―」動画配信情報≪≪

映画『愛唄 約束のナクヒト』作品紹介

2019年1月25日公開!映画『愛唄 ー約束のナクヒトー』予告編


解説映画『愛唄 −約束のナクヒト−』は、名曲「愛唄」をモチーフに送る青春ラブストーリーで、「GReeeeN」自ら脚本に参加し、彼らの実話エピソードをもとにしたオリジナルストーリーで描くいた作品。この映画には、余命いくばくもない主人公と、女優、詩人、ミュージシャンの再起と言うテーマが含まれています。恋と歌と死、この三つが映画の中でどのように描かれているのか?ぜひその目で確認してください。

主要キャスト

横浜流星(野宮透)
清原果耶(伊藤凪)
飯島寛騎(坂本龍也)
中村ゆり(小池妙子)
野間口徹(副島浩一)
成海璃子(相川比呂乃)
中山美穂(橋野冴子)
清水葉月
二階堂智
渡部秀
西銘駿(マサオ)
奥野瑛太(タコス屋の店長)
富田靖子(伊藤佐和)
財前直見(野宮美智子)

制作・スタッフ

(プロデューサー)
小池賢太郎

(監督)
川村泰祐

(脚本)
GReeeeN
清水匡

(音楽プロデューサー)
JIN

映画『愛唄 約束のナクヒト』の視聴感想・レビュー

映画『愛唄 約束のナクヒト』をこれから映画館で見ようか迷っている方や、動画配信を使って観ようか考えている方向けに、本作を映画館で視聴した方々の感想を紹介します。

今後の視聴の指標に参考にしてください。

登場人物が親しみやすかった

Right Caption

ナギちゃんの嫌味のなさかな、トオルくんとタツヤくんと3人揃う、透明な純な雰囲気が親しみやすかったです。ギターを掻き鳴らしながらCメロを歌うタツヤのあの切なくも力強い表情に、友達としてのメッセージがのし掛かってグッときました。

あの時のタツヤはトオルとナギちゃん2人を繋ぐ存在だけでなく、2人と共に過ごし自身を認めることができたり、覚悟を決めることができた僕をみてくれみたいなそんな表情だったんじゃないのかと、また胸が熱くなって涙が流れてきました。

伊藤凪がとても印象的

Right Caption
GReeeeNの名曲とも言われる曲の実写化ということで、恋愛の曲かと思っていたのですが人の生き死にに関するストーリーになっていて、とても感動しました。

清原さんの儚げな雰囲気と可愛らしさを兼ね備えた伊藤凪がとても印象的で素敵でした。

高校に潜入して、今までできなかった学生生活をしたりするのが、とても新鮮で、当たり前の日常なんて存在しないんだなと感じました。伊藤凪の詩集が存在するならば、ぜひとも購入したいと思いました。

もう少しストーリーを練って欲しかった

Right Caption

伊藤凪を死んだことにしておいた方が曲が売れると言う親など、ところどころ「(。´・ω・)ん?」となってしまう部分が多いですが、まあ、曲を題材とした映画としては良かったのではないでしょうか。

わたしはもともとGReeenの曲を聴くタイプではない人間ですので、本当に知識ゼロで見に行った一人として映画「愛唄」の感想を申し上げると、もう少しストーリーを練って欲しかったという所かな。

ただ、出演している横浜さんはじめ、俳優さんたちはとてもよい演技をしていましたよ。彼らのファンであれば満足できる映画でしょう。チョット調べてみましたが、GReeenの曲を映画化した作品は今回が初めてではないようですね。

今後も作るのであれば、もう少し脚本をしっかり作ってくれれば、もっと面白い映画ができると思った次第。

何となく見たけど自然と涙した

Right Caption

愛唄がテーマだったので、最近ありがちなラブストーリーかなと思って軽い気持ちで見に行ったんですが、そうでもなかった件(笑)。

余命宣告された青年が最後の人生をかけて曲を生み出すまでを描くという、感傷的でかつ切ない愛の物語でした。

桜並木の下でのシーンは若々しいフレッシュな横浜君をみれて満足。

何となく見た映画でしたし、GReeenの曲には詳しくありませんが、愛唄が出来上がり、歌いだすシーンには涙もろくなったせいか、自然と泣いている自分がいました。

一回見たらもういい

Right Caption

総合的には60点位。また見るかと問われれば、ノーです。

映画「愛唄」の主人公は死が迫っているため、若い主人公たちが短い期間でとても強いエネルギーを発して曲を作っていきます。

そして、死を前面にださず、支えている人たちからの言葉を受け取って徐々に愛唄が完成していくという純粋に生きる若者達を描いています。演技がよかったからか、良い意味で映画を観た後疲れました。「愛唄」はいい意味で一回見たらもういいと思う映画でした。

映画「愛唄 約束のナクヒト」世間の反応

【GReeeeN】『第九』 横浜流星主演の映画『愛唄 ―約束のナクヒト―』主題歌「約束 × No title」など☆ セブンネット↓ bit.ly/2mWzKM2 楽天↓ bit.ly/2kTr1cS

映画『愛唄 ―約束のナクヒト―』 主題歌GReeeeN「約束 × No title」コラボMV youtu.be/GJn27mkKJE0 via @YouTube

GReeeeN 9枚目のオリジナルアルバム TVCMが大量オンエアとなった「一緒にいこう」、卒業を描いたヒットシングル「贈る言葉」、横浜流星主演映画『愛唄 ―約束のナクヒト―』主題歌「約束 × No title」などを収録 amzn.to/2XRkqCh

まとめ

・VODのお試し特典なら新作映画を無料視聴できる
・映画『愛唄 約束のナクヒト』の動画配信日は2019年7月2日
・違法動画を見るのはウィルス感染や個人情報漏洩のリスクがあり危険

今回は以上のような内容を中心に、映画『愛唄 約束のナクヒト』を安全に、確実に無料視聴する方法をご紹介しました。

情報が不足している部分に関しては、新情報が入り次第更新してお知らせいたします。

≫≫映画『愛唄 約束のナクヒト』動画配信情報【特典視聴可能】