累-かさね- 映画 動画 フルを無料視聴!

>>累-かさね- 最新動画情報

美しい若手女優の二代共演です。唇を重ねる事によって顔が変わってしまうという不思議な設定の中で、二人の女性キャラクターの闘いが描かれています。女同士の憎しみや嫉妬など…様々なグロテスクな感情が描かれています。

きれいなだけじゃない、そんな巧みな描写が見ていてハラハラドキドキしていて面白かったです。SFチックな部分、ホラー、サスペンスの部分などいろんな面白いエキスがたくさん盛り込まれている作品です。ぜひオススメです。

今回は映画「累-かさね-」のフル動画をDailymotion(デイリーモーション)、Pandora(パンドラ)、YOUTUBE、FC2動画よりも確実で安全に無料視聴する方法を紹介します。

累-かさね- 映画 動画 フル 無料視聴

映画「累-かさね-」を無料視聴できる特典付きの国内の動画配信サービスを調べました。

POINT

・月額お試し期間あり

見放題又は最初の特典で無料視聴できる

・今直ぐに視聴できる

・期間内解約ですべて無料

の条件をクリアしている動画サイトのみに絞りましたので参考にしてください。

映画『累-かさね-』の動画配信開始は2019年4月17日の見込みです。

VOD名 配信 お試し期間
U-NEXT 31日
hulu 14日
mieru-TV(クランクインビデオ) 初月
TSUTAYA TV 30日
ビデオマーケット 初月
ビデオパス 30日

◎・・・配信中で見放題
〇・・・配信中で特典無料視聴可
-・・・なし又は配信待ち

※掲載情報は2020年4月現在のものです。

※配信には期限があるため、利用する際は公式ページで最新情報をご確認ください。

おすすめVOD

・最新映画なら、使いやすさ・配信期限の長さからU-NEXT

・旧作なら動画が全て見放題のhulu

を個人的に推奨しています。

新作映画を見るならU-NEXT 31日間お試し体験

現在リリースされている映画DVD作品を最初にもらえる600ポイントで視聴可能。31日間のお試し期間付き。契約縛りがなく、解約はいつでも行えます。

旧作どれも見放題のhulu

huluなら見たかった旧作映画が月額933(税抜き)で見放題。配信されていない作品は公式ツイッターへリクエストが可能。お試し期間14日で解約はいつでも行えます。

Left Caption

プロバイダーと契約したときに、U-NEXTの無料体験がついてきました。そのため利用したのですが、配信している作品数が豊富で良いサービスだなと思いました。

定額なので、料金の心配がいらないのがいいですね。

今までならレンタルしてなかった作品なんかを、気軽に見ようという気になりました。作品によっては別料金がかかるのが、少し残念でしたけどね。でも、全体的に見ると満足いくサービスだと思います。

ユーザビリティにも優れていて使いやすいです。

累-かさね- 映画 Dailymotion

Dailymotion(デイリーモーション)やPandora(パンドラ)では映画「累-かさね-」の本編は視聴できません。

日本のバラエティ、ドラマ、アニメなどの動画の海賊版を、海外の動画ストリーミングサイトで簡単に見ることができます。テレビ番組に至っては、放送直後に直ぐアップロードされるものもあり、非常に便利だと思われるかもしれません。

しかし、海賊版のアップロードは著作権侵害であり、それを私達が視聴することは著作権侵害者を利することに他ありません。コンテンツからの利益が本来の著作権者に行かなくなると、コンテンツ制作者の資金力に影響が出て、コンテンツの質の低下に繋がりかねません。

今後も質の良いコンテンツを楽しむためにも、海賊版の視聴は控えるべきではないでしょうか。

映画「累-かさね-」作品紹介・感想・レビュー

映画「累-かさね-」動画 フル

この累〜かさね〜という映画はカサネという芳根京子演じる高い演技力を持ちながら過去に顔の頬に口が裂けたようなキズがあり劣等感をもっている女性です。

カサネは母親から他人と顔を12時間交換することができる口紅を渡されそれを使って人生を変えようとします。 それと土屋太鳳演じる舞台女優ニナは美しい美貌は持っていますが、演技はからきしダメで、カサネとニナの共通の知人である羽生田はそれぞれのコンプレックス、美貌と演技力を口紅のちからで2人の欲求を開放しようとします。

最初はうまくいくようでしたが、好きな男性をめぐる嫉妬からの足の引っ張り合いや、舞台での活躍を重ねていくうち関係はドロドロとしていきます。

ニナは睡眠障害で5ヶ月眠ってしまい、その間カサネはニナの人生を乗っ取る形で人生を送っていたため、目覚めたニナは憤りカサネを陥れようとしますが、それもカサネの計略で叶わず、舞台の上で名誉の拍手喝采をうけます。 映画全体で女性同士の争いを描いていて心と体のあり方。

芳根京子の演技、それと見たことなかった土屋太鳳の悪役の演技は素晴らしいと思いました。

スタッフ

監督/佐藤祐市
製作/石原隆 、 市川南 、 吉羽治
プロデューサー/上原寿一 、 橋本芙美 、 片山怜子
原作/松浦だるま
脚本/黒岩勉

キャスト

丹沢ニナ/土屋太鳳
淵累/芳根京子
烏合零太/横山裕
筒井真理子
生田智子
村井國夫
淵透世/檀れい
羽生田釿互/浅野忠信

映画「累-かさね-」感想集

映画「累-かさね-」を実際に視聴した方々から頂いた感想を紹介します。

この映画に興味がある方は参考にしてみてください。

他者を利用する身勝手さが強くにじみ出た作品

主人公の累と脚本家の羽生田の舞台や演技にかける執念の強さ、己の野望のために他者を利用する身勝手さが強くにじみ出た作品だと思います。

しかし、累が舞台に出るために犠牲になった丹沢ニナ、野菊のことを考えると最期に累が丹沢ニナの母親に復讐をされて二度と表舞台に立てなくなってしまったのは妥当な結末なのではないかなと感じる部分もあります。

演技力や情熱があってもなお容姿が貧相だと舞台に立つことは難しいんだなと考えさせられました。

映画「累」ステージの撮影でエキストラ参加

累(芳根京子)がニナ(土屋太鳳)に成り代わって演じる欲望を満たすという物語の中で、数々の劇中劇がありますが、ことに『サロメ』の舞台は圧巻です。

実はそのステージの撮影でエキストラ参加したのですが、土屋太鳳さんのダンスは妖艶で大変に美しく、カメラ位置をいろいろ変更するために何度も繰り返されるそのダンスは見ごたえたっぷりで、とても素晴らしいものでした。画面の中ではほんの数分だったのですが、3時間以上かけて丹念に撮影を行いました。

エキストラに御挨拶してくださった土屋太鳳さんはふんわりおっとりのとてもチャーミングな方でしたが、ニナ(累)を演じているときとのギャップが凄いです。芳根京子さんとも仲良しの様子がよく伝わってきました。その二人が火花を散らすシーンが素晴らしいです。

非常に面白い設定だと思いました。

人間が誰でも持っているであろう願望や醜さがとてもリアルに描かれていました。実際に芸能界とかでもありそうだなと思いました。言ってみれば醜い天才と美しい凡才のドロドロした人間関係の話ですけど結局中身はふたりとも醜いんですね。人間普通が1番です。

この手の役を演じた土屋太鳳さんには驚きました。元気な女の子的な役どころが多い女優さんでしたけど1人2役という難しい役を見事に演じていました。

映画「累-かさね-」世間の反応

@NOV_strikes そうだねぇ、応援上映あったら大盛り上がり間違い無いだろうね! 俺未だにさ、あのクオリティを劇場の大きなスクリーンで見て、原作読んで泣いて、アニメの累くんでも泣いてた人だからさ、耐えられるか解らんってなってる…でも、大切に見たい作品だよねぇ…

@macomaki 親がみせてもいいと思うなら 全然いいと思うんだ でも、そう思って見せた結果 クレームを言うのは違うだろっていう意見でした🤭 息子君www しのぶ貼ってんのかわいい😂 やっぱ女の子好きになるんや笑 累が1番子どもだからかな😂 なんか歳の近さに親近感わくのかね😂

シュタゲが面白すぎて何ならちょっと泣きそうになるし、Aimerの新譜エモすぎた勢いで「累~かさね」は全巻一気読みしてしまうし、明日から3日間で念願の沼津旅行だしで、全くヲタク辞められそうになヒィ(ホジホジ

@___sh421 下野さんがたくさんいる…🥺💕なんて素敵な響き😇😇連れ帰るのダメなら私あそこに住む!!😚(何を言っているのか) えーーー累のやつそんなに??めっっちゃ気になるやつ〜🤤今日スーパー行けるといいな✨ ね!むいくんのなんてレア度高いし更に良さそう…やばい…ほんとにまんまと戦略にはまってる😨😨

@___sh421 🧚‍♂️と🧜‍♂️はもはや下野さんだよね🤣www はっ🤭まさかの!!?え!!私も1人連れ帰っても良いですか??(混沌ww) 善逸は自販機限定無いわ〜良かった〜〜って思ってた分堪えますよ😨まんまと戦略に負けそう😭💓 うわぁぁぁ〜〜でも累良かったんでしょ??そうなると、むいくんも良さそうだよね🥺🥺

@1289ttkf 『累~かさね』もよろしく!

累(るい)だった かさねは別の漫画や

シュタゲが面白すぎて何ならちょっと泣きそうになるし、Aimerの新譜エモすぎた勢いで「累~かさね」は全巻一気読みしてしまうし、明日から3日間で念願の沼津旅行だしで、全くヲタク辞められそうになヒィ(ホジホジ

累ってるいって読むんやな かさねって読むんかと思ってた

まとめ

もともと原作漫画が好きで映画も気になっていました。

実写化で土屋太鳳ちゃんと芳根京子ちゃんということで実際映画を見たら2人ともハマり役でした。2人とも今まで出演した作品とは全く印象の違う役で見ていてとても新鮮でした。

2人の美女のキスシーンが多くて目の保養になりました!2人ともすごく綺麗で絵になってます。見た目や設定通り、少し怖いなと思っていたのですが心霊系のホラーではないし2人の妖艶な演技には目を離せませんでした。

>>累-かさね- 最新動画情報