劇場版コードブルー 動画 フル

02/06/2019

≫≫劇場版コードブルー 最新動画情報

劇場版コードブルー、おすすめです。ドラマを見ていた方はもちろん、見ていなかった方も楽しめる作品になっていると思います。

一度に何話かの話が同時に進んで行きますが、どの話も感動しますし、終始号泣でした。

仲間を思う気持ちや、家族を思う気持ちなど、どれかの話に自分自身を重ねることが出来ると思います。

主演俳優たちもとても豪華ですし見ごたえ抜群だと思います。

個人的には戸田恵梨香さんの演技がとても好きです。DVDが出たらまた見たいです。

劇場版コードブルー 映画 動画 フル 無料視聴

映画「劇場版コードブルー」を無料視聴できる特典付きの国内の動画配信サービスを調べました。

POINT・月額無料お試し期間あり

見放題又は最初の特典で無料視聴できる

・今直ぐに視聴できる

・期間内解約ですべて無料

の条件をクリアしている動画サイトのみに絞りましたので参考にしてください。

映画『劇場版コードブルー』の動画配信開始は2019年3月の見込みです。

VOD名 配信 お試し期間
U-NEXT 31日
FODプレミアム 一か月
mieru-TV(クランクインビデオ) 初月
TSUTAYA TV -(レンタルのみ) 30日
ビデオマーケット 初月
ビデオパス 30日

◎・・・配信中で見放題
〇・・・配信中で特典無料視聴可
-・・・なし又は配信待ち

※掲載情報は2019年3月20以降のものです。

※配信には期限があるため、利用する際は公式ページで最新情報をご確認ください。

Left Caption

FODプレミアムではドラマ「コードブルー」が見放題で配信中です。映画配信と同時に、ドラマ版の配信がなくなる可能性もあるので、観ていないシーズンなどがあればお早めにご活用ください。

FODプレミアムは、AmazonIDで登録すると一か月間使用料無料のキャンペーンが適用されますので無料で利用したい方はAmazonIDで登録してください。

劇場版コードブルー 映画 Dailymotion

Dailymotion(デイリーモーション)やPandora(パンドラ)では映画「劇場版コードブルー」の本編は視聴できません。

youtubeやdailymotionといった誰でも無料で利用できる動画サイトにアップロードされている著作権侵害作品が増えています。これは、他人のふんどしで相撲を取るようなものであって、いわゆるフリーライドとして厳しく罰せられることになります。

あまりにもコンテンツというモノに対する権利意識が低いことが原因だと思われます。どんなものにも作者や権利の所有者がいるということをもっと自覚するべきです。なお、それを違法動画であるとわかった上で視聴するユーザーも処罰されますので、利用しないように気をつけましょう。

映画「劇場版コードブルー」作品紹介・感想・レビュー

はじめは興味なかったのですが、子どもの方が先に山Pに夢中になって、私も徐々に見るようになりました。意外かもしれませんが、私は藤川先生が好きです。ちょっとおちゃらけていて頼りなさげに見えるけど、医療に対しては、すごく情熱的。

めっちゃピンチなシーンになっても、画面に藤川先生が映ったらなんだかなごむし、ほんと、この人いいわぁ〜。こんな男性と結婚できたらなぁ……冴島さんがうらやましい。

スタッフ

監督
西浦正記

主題歌
Mr. Children

脚本
安達奈緒子

音楽
佐藤直紀

プロデュース
増本淳

製作
石原隆
藤島ジュリーK.
本間憲
市川南

キャスト

山下智久(藍沢耕作)
新垣結衣(白石恵)
戸田恵梨香(緋山美帆子)
比嘉愛未(冴島はるか)
浅利陽介(藤川一男)
有岡大貴(名取颯馬)
成田凌(灰谷俊平)
新木優子(横峯あかり)
馬場ふみか(雪村双葉)
新田真剣佑(岩田彰生)
かたせ梨乃(雪村沙代)
山谷花純(富澤未知)
丸山智己(緒方博嗣)
杉本哲太(西条章)
安藤政信(新海広紀)
椎名桔平(橘啓輔)

映画「劇場版コードブルー」感想集

映画「劇場版コードブルー」やドラマ「コードブルー」を実際に視聴した方々から頂いた感想を紹介します。

この映画に興味がある方は参考にしてみてください。

ドクターヘリへのイメージが変わったファーストシーズンが一番好きです。

医療系ドラマの中でも一番好きです。最初のシーズンの時から欠かさず見ていました。コードブルーを見るまで、あまりドクターヘリのことは知らなかったのですが、ドクターヘリが実際にどのような活動をしているか、中で働いている医者はどのように働いているかなど知るきっかけにもなりました。ファーストシーズンではあまり医者同士の関係性はピックアップされてなかったですが、次のシーズンでは仲よさそうな場面もあったので、そこにホッコリしました。映画が楽しみです。

シーズンごとに成長する山下智久たちの姿が魅力的

昨年、放送されていたシリーズでは成田凌が、私には見どころでした。頼りなげな研修医の役柄を上手に演じていました。四人の救命医達も以前のシリーズから仕事が立派にできるようになっていたのが印象的でした。山Pこと山下智久も相変わらずかっこよくて見入ってしまいました。比嘉愛未と浅利陽介が結婚していたことにびっくりして、でもこの夫婦も見どころでした。

新垣結衣がリーダー役で戸田恵梨香が入院患者と恋愛をするところも見ごたえがありました。

現実を知っているものとしての感想

フライトドクターやフライトナースが関連した救命医療に関するドラマだけれど、現実を知っているものとしては、そんな甘いものじゃないんじゃないの?という思いになります。いろんな場面設定をしていますが、現実的には地味に地道な医療を展開しているというのが実際の現場です。

また、研修中の医師の教育方法にも、少々疑問が残る点があります。ただ、医療監修を受け、できるだけ、現実に近い状況をドラマ化しようとしているということはわかりますが。

映画「劇場版コードブルー」世間の反応

🚁劇場版コード・ブルー🚁 【福岡ファンミーティング】 トッティの博多弁カワイイィィィ😆💕💕 癒されるわぁ💕✨✨ #劇場版コード・ブルー #山下智久 #新垣結衣 #戸田恵理香 #比嘉愛未 #浅利陽介

まとめ

今回の記事では映画「劇場版コードブルー」の動画配信と無料視聴方法について書きました。

2019年7月現在では、動画配信はされていないようです。

また配信情報があれば、追記してこちらのページでお知らせします。

ドラマ同様感動しましたが、本音を言えばちょっと物足りなかったかな?という印象でした。やはりドラマでは個々の心情や描写を何話にも渡って丁寧に描いていけるけれど、映画は1回で全てを入れ込んでいかなければいけないので、描き切れないのでは?と感じました。

残念だったのは、余命僅かな花嫁と、1度は離れてしまった恋人が戻って来て結婚式を挙げる…というお話。なんともありがち過ぎて、コード・ブルーともあろうドラマがいまさらそれを映画でやるか?!と思ってしまいました…。と言いつつ、やはり少しは感動しましたが…それより私が1番感動したのは、最愛の我が子の臓器移植を選んだ夫婦が、果たして本当にこれでよかったのか?とまだ心が晴れない所へゆうすけ君がやって来るシーンでした。

逆に臓器移植をされ助かったゆうすけ君に夫婦が聴診器を当てて心音を聴く…すると夫婦はやっと自分達の選んだ道が正しかった事を確信し涙を流しながらゆうすけ君にありがとうとお礼を言う。子を持つ親にはたまらないシーンでした。やはりこちらのようなお話がコード・ブルーじゃないかなと思いました。 映画は大ヒットしましたが、私は無理して映画を作らなくても(ドラマで)いいので、これからも末永くコード・ブルーを見たいなと思います。

≫≫劇場版コードブルー 最新動画情報