映画「リップヴァンウィンクルの花嫁」無料視聴

07/03/2019

私の大好きな映画の一つに黒木華さん主演の「リップヴァンウィンクルの花嫁」があります。この映画では、黒木華さんと恋に落ちる歌手のCOCCOさんが躍るシーンなどでクラシックが流れ、また黒木華さんの可愛らしい声に休日にまったりと家で流しているだけでも癒されます。

仕事やプライベート、結婚も上手くいかなく自暴自棄になってしまう主人公ですが、COCCOさんとの出会いで二人は痛みを分かち合い互いに惹かれていき、最後は共に生きることを選びます。

しかしCOCCOさんは最後は亡くなってしまうという悲しい結末なのですが、綾野剛さんが演じる不思議でちょっと危ない男性がアクセントになっていて、重いストーリーを時おりコミカルにしてくれているのも面白いです。

映画「リップヴァンウィンクルの花嫁」 動画配信先

ポイント視聴ですが、最初の特典で無料視聴ができます!

U-NEXT

TSUTAYA DISCAS

auビデオパス

お試し期間内に解約すれば料金無料です。

新作映画を見るならU-NEXT 31日間お試し体験

現在リリースされている映画DVD作品を最初にもらえる600ポイントで視聴可能。31日間のお試し期間付き。契約縛りがなく、解約はいつでも行えます。

旧作どれも見放題のhulu

huluなら見たかった旧作映画が月額933(税抜き)で見放題。配信されていない作品は公式ツイッターへリクエストが可能。お試し期間14日で解約はいつでも行えます。

動画配信サービスがこんなにメジャーになって、ホントに楽しい毎日です。家で過ごす事が好きな人には有り難いサービスだと思います。利用してみて一番お得だなぁと思っているのはHuluです。定額以上の値段設定が無く、安心して何本でも好きなだけ鑑賞出来ます。

Huluはアメリカテレビドラマもかなり豊富で、観ていて飽きません。新作映画の導入が遅いと思っていましたが、最近ではよく映画もアップされているので有難いです。安室奈美恵さんのドキュメントもHulu独占でしたので、タイムリーで観たいプログラムを提供してくれます。

映画「リップヴァンウィンクルの花嫁」 動画 Dailymotion

今、「放送局」とか「マスコミ」って何種類あるんでしょうか? 地上波放送・衛星放送・ケーブルテレビ・インターネット放送、このほかにラジオもありますし、ネットで新聞も読めますし、 地方放送局を1つ1つ個別に考えたりすると、 日本人が選べるチャンネル数は簡単に100を超えます。

こうなってくると視聴者としては工夫して見られるだけたっぷり見たいじゃないですか。 違法はもちろん良くないです。でも、自分の地域では放送されていない番組も見たいという人は多いのではないかなとも思うのです。

そうなってくると問題は発信側の放送局の事情です。 著作権の問題とかスポンサーの問題とかで再配信が難しいらしいです。 視聴者のワガママとしては、東京・大阪のキー局も地方局も地上波放送とか衛星放送を廃止して、 ラジオもテレビも、全部インターネット配信にして、1局に付き10チャンネルくらい持って、 CM付きで再配信をどんどんすればいいのです。 そうすれば著作権侵害は意味が無くなって消えてしまいます。 いいアイディアだと思うのですが、いかがでしょうか!ただ、テレビが売れなくなると困る業界も出てきそうなので、その辺りの解決策も考えたいところですね…