センセイ君主動画フルを無料視聴!

映画「センセイ君主」が新規入会特典で無料視聴可能!
月額もお試し期間内に解約で無料!

▼映画「センセイ君主」動画配信先一覧【特典視聴可能】▼

幸田もも子原作の人気少女コミックを実写映画化した「センセイ君主」のフル動画を無料視聴できる動画配信サービス・感想を掲載しているページです。Dailymotion(デイリーモーション)、Pandora(パンドラ)、YOUTUBE、FC2動画よりも確実で安全な方法を紹介します。

【浜辺美波出演の映画が無料!】
賭ケグルイ
アルキメデスの大戦

センセイ君主 映画 動画 フル 無料視聴

映画「センセイ君主」を無料視聴できる特典付きの国内の動画配信サービスを調べました。

POINT

・月額お試し期間あり

見放題又は最初の特典で無料視聴できる

・今直ぐに視聴できる

・期間内解約ですべて無料

の条件をクリアしている動画サイトのみに絞りましたので参考にしてください。

映画『センセイ君主』の動画配信中

VOD名 配信 お試し期間
U-NEXT 31日
hulu 14日
mieru-TV(クランクインビデオ) 初月
TSUTAYA TV 30日
ビデオマーケット 初月
ビデオパス 30日

◎・・・配信中で見放題
〇・・・配信中で特典無料視聴可
-・・・なし又は配信待ち

※掲載情報は2020年4月現在のものです。

※配信には期限があるため、利用する際は公式ページで最新情報をご確認ください。

おすすめVOD

・最新映画なら、使いやすさ・配信期限の長さからU-NEXT

・旧作なら動画が全て見放題のhulu

を個人的に推奨しています。

新作映画を見るならU-NEXT 31日間お試し体験

現在リリースされている映画DVD作品を最初にもらえる600ポイントで視聴可能。31日間のお試し期間付き。契約縛りがなく、解約はいつでも行えます。

旧作どれも見放題のhulu

huluなら見たかった旧作映画が月額933(税抜き)で見放題。配信されていない作品は公式ツイッターへリクエストが可能。お試し期間14日で解約はいつでも行えます。

Left Caption

家で試聴するときはタブレットかパソコンで、外で試聴するときはスマホからと使い分けて観ています。電車やバスに乗ったときや待ち合わせのちょっとした時間によく利用しています。

地上波では観られないバラエティや海外ドラマ、音楽などの番組がたくさんあるのが1番好きなところです。今では地上波よりもこちらのほうを観ることが多くなりました。ダウンロードも出来るのでいつでも観たいときに好きな場所で観られるのも便利です。通信速度の関係でたまに観ずらくなるのが欠点ですが楽しいので問題ありません。

センセイ君主 映画 Dailymotion

Dailymotion(デイリーモーション)やPandora(パンドラ)では映画「センセイ君主」の本編は視聴できません。

動画の海賊版を見ることは悪いことだと思っています。違法である上に、本来なら著作者に入るはずのお金が、海賊版を見ることで全く入らなくなってしまいます。

そうすると、収益があがらないので、新作を作れなくなる。新作が出ないことでコンテンツ産業が衰退するという悪循環となります。

そもそも見たいものであれば、きちんと正規の手段で視聴することで、その作品を作ってくれた方たちが金銭的に潤い次の仕事をしてくれることで、作品をみたい視聴者も幸せになるので、winwinの関係になり、経済も回ってゆくので、海賊版の視聴は辞めるべきです。

映画「センセイ君主」作品紹介・感想・レビュー

映画「センセイ君主」は「別冊マーガレット」で連載された幸田もも子のコミックを実写映画化した学園ラブコメディー。イケメン教師にドラマ「過保護のカホコ」などの竹内涼真、ヒロインに『君の膵臓をたべたい』などの浜辺美波。

竹内涼真扮する数学教師の弘光先生がとにかくカッコいいです!何回でも観たくなりました!

最初から最後まで弘光先生に夢中でした。数学のことになると人が変わったみたいに真剣な顔で数学人間な先生になって、あるときはとってもピュアな笑顔を見せてくれる。

若いからチャラチャラした先生なのかと思いきや、意外に真面目で生徒想いなところもカッコいいしこんな先生がいたら毎日学校に通うのが楽しいだろうなと思いました。

スタッフ

監督:月川翔
原作:幸田もも子
脚本:吉田恵里香

キャスト

竹内涼真:弘光由貴
浜辺美波:佐丸あゆは
佐藤大樹:澤田虎竹
川栄李奈:中村葵
矢本悠馬:アオちんの彼氏
佐生雪:詩乃
福本莉子:夏穂
新川優愛:秋香

感想集

映画「センセイ君主」を実際に視聴した方々から頂いた感想を紹介します。

この映画に興味がある方は参考にしてみてください。

胸キュンシーンが沢山!

胸キュンシーンがいっぱいな映画です。

私的胸キュンシーンその1。浜辺美波さん扮するさまるんが竹内涼真扮する弘光先生にいっぱい大好きなことを伝えてその後弘光先生が「分かった」と言う所。

私的胸キュンシーンその2。弘光先生のピアノを弾くシーン。実はとても下手。そんなところが可愛い。でも指揮棒を振っている姿はめちゃくちゃカッコいい。私的胸キュンシーンその3。ラストでキスするのかと思いきや・・・!のシーン。他にもいっぱい胸キュンシーン盛りだくさんな映画です。

先生役の竹内涼真さんがとってもカッコいい!

竹内涼真さんの先生役がとても新鮮でかっこよかったです。今までの役とは違った印象を受けました。また、女子高生役の浜辺美波さんも制服がとっても似合っていて可愛かったです。 コメディのような要素もあって所々で笑える場面もあるのに、胸キュンできるところがとてもよかったです。

まわりの登場人物たちも個性的な俳優さんばかりでとてもよかったです。原作の漫画の良いところが詰まっているような映画でした。何度も見たいと思いました。

竹内涼真くんかっこよすぎ~!

とにかく竹内涼真くんが演じる先生がかっこよすぎてかっこよすぎてキュンキュンしました。浜辺美波ちゃんが演じる生徒も可愛かったです。自分が浜辺美波ちゃんになったつもりでずっと見ていました(笑)センセイ君主は、ストーリーの展開は読めないものの、理解しやすかったので、友人と見に行った際、その話で盛り上がりました。話題づくりに最適です。また、所々笑えるシーンがあり、コメディー要素もあったので面白かったです。

映画「センセイ君主」世間の反応

漏れ聞こえてくるセリフだけで、父親がリビングで見てる映画がセンセイ君主だとわかった

ずっと前センセイ君主初めて見た時に、めっちゃ感動するシーンで竹内涼真が演じてた先生の字があの国語の先生の時にそっくりで一気に涙腺が引っ込んだの思い出した

車の中でセンセイ君主の「あ〜夢は〜いつまでも冷めない」ってやつ(題名忘れた)流れててめっちゃ虚しい

まとめ

ラブコメのコメディ感が前半から半端ないので、これ最後まで観れるかなと心配になりましたが、なんだかんだでグイグイ引き込まれました。川栄李奈は、個人的に演技が好きで、今回は男っぽいサバサバした役、とりあえず面白かった、誰よりも振り切っていた気がして、予想を超える表情に何度も笑えてしまいました。

浜辺美波は、可愛くてテンション高くてとてつもなく単純で、まっすぐな役で、ぶりっ子に見えないし、本当に可愛くて応援したくなる。さすが、変顔やモノマネも予想以上に振り切ってて高評価でした。展開も簡単な恋愛ストーリーではなく、先生と生徒という壁に対して、現実的な構成だったので良かった。最後もキスせず笑いを入れてきたのがさらに好印象でした。

>>センセイ君主 最新動画情報