はいからさんが通る 後編【映画】DVD&ブルーレイ発売日はいつ?最安値とレンタル情報

映画「はいからさんが通る 後編」のDVD・ブルーレイの発売日、予約開始日、レンタルの最新情報をお届けしています。

はいからさんが通る 後編 DVD・ブルーレイ発売日

2019年10月19日公開の「はいからさんが通る 後編」のDVD及び、ブルーレイの発売日は

2019年3月27日

はいからさんが通る 後編 DVD・ブルーレイ 最安値を比較

DVD・ブルーレイ予約開始状況が分かり次第、コチラに追記してお知らせします。

はいからさんが通る 後編 レンタル開始日

映画のレンタル開始日はDVDの発売日と、レンタルの開始日が一週間からひと月ほど違う作品もあるため、詳細が分かり次第、こちらも併せて記載します。

宅配レンタル お試し期間 月額
TSUTAYA DISCAS 30日 933円
ゲオ 900円
DMMレンタル 30日 1,880円

新作映画の無料視聴は動画配信がお得

動画配信サービスでは、映画「はいからさんが通る 後編」のような新作リリース作品をDVD発売日及び、レンタル開始同日にPCやタブレット、スマートフォンから視聴できます。

新規登録時には特典がもらえるので、新作でも1本無料で視聴することができます。

U-NEXT

mieru-TV

TSUTAYA DISCAS

auビデオパス

music.jp

お試し期間内に解約すれば料金無料です。

Left Caption

動画配信サービスは退屈な時間を有意義にしてくれる。大変嬉しいサービスです。移動先で視聴できることも大きなメリット。

「はいからさんが通る 後編」ってこんな映画

作品情報
製作年:2018年
製作国:日本
配給:ワーナー・ブラザース映画
公式サイト

大正時代の、女学生と少尉の恋愛物語です。

エンディングまで描かれたのは初めてとの事で途中駆け足感はありましたが、当時の漫画のギャグの表現を活かすなどクスっと笑えて、悲しくなって、嬉しくなって感動。

ハッピー&純粋な気持ちになれる作品です。

地震の描写が原作で読むより怖く描かれており、心に刺さるものがありました。

キャスト

花村紅緒・・・早見沙織
伊集院忍・・・宮野真守
青江冬星・・・櫻井孝宏
鬼島森吾・・・中井和哉
藤枝蘭丸・・・梶裕貴
北小路環・・・瀬戸麻沙美
ラリサ・・・坂本真綾

視聴感想

前編があまり反響が大きくなく、後編はあまり上映期間も長くないのでは?と思い、公開初日に行きました。ほぼ満席でした。

物語は主役ふたり以外にスポットを当てつつ進んでいく内容でしたので、少し駆け足感は否めませんでしたが、実力派の声優さんたちの演技が上手すぎて最終的にはどのキャラにも愛情を持たずにはいられない…という素晴らしい内容でした。

特に、編集長役を演じた櫻井孝宏さんの演技がもう、完璧でした。

普段あまり演じられないコミカルな演技も100点満点でした。

それだけでも見る価値があったなぁ…と思いました。

映画関連商品

まとめ

今回の記事をまとめると

まとめ
・映画「はいからさんが通る 後編」のDVD・ブルーレイ発売日→2019年3月27日
・DVD最安値→
・映画「はいからさんが通る 後編」のDVDレンタル日→2019年3月27日
・動画配信情報は→2019年3月27日

となります。記事編集時点の情報のため、不明な部分は分かり次第追記してお知らせします。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!