映画『ムーラン(2020)』特報動画が公開!ディズニー実写化が止まらない

ダンボ、アラジン、ライオンキング、リトルマーメイドに続き、ムーランまでもが実写化!

特報動画によると公開は2020年春の予定らしいです。

ムーランってこんな映画

中国の伝説『花木蘭』をモデルに古代中国を舞台にした物語。

中国侵略を企てるフン族の軍が進行するなか、従軍として一家のおとこたちは兵の訓練を受けなければならない。

しかし、一家に男一人のムーランの父は以前の兵役で足を負傷しており、おまけにかなり年を取っている。

その様子をみてムーランは男装し、ピンという男に扮してリー・シャン率いる軍役をこなしていく。

やがて訪れるフン族との闘い。そしてリー・シャンとのロマンスなどアクション要素あり、ラブロマンスも多少ありのスペクタクルアニメーションです。

これを実写化するらしいです(*_*;

Disney's Mulan – Official Teaser

何でもかんでも実写化するディズニー

日本のアニメ実写化連発に米大統領も異例の声明



日本の少年誌の人気漫画を実写化する傾向にも大概ですが、アメリカもおんなじ感じじゃないですか。

ムーラン実写化 世間の反応

残念ながら日本では公開されてない実写版ムーランの主題歌がクリスティーナ・アギレラなので毎日聴いてる。アニメ版の時もアギレラが歌ってて、聴きくらべると面白い。今回のリフレクションめちゃドス効いてるというか、貫禄でてて笑う。それも良き

ディズニーの実写ムーランにノーコメな時点でハリウッドの人権感覚なんて知れてますよ

酷評されているディズニー実写版『ムーラン』映画評:主人公の奥深さを十分にとらえていない rollingstonejapan.com/articles/detai…

@akazawa_taroから回ってきた! 僕が最近気になってるのは実写版「ムーラン」です! 戦闘シーンが圧巻で、家族を守るため 兵士として戦場に行くところが心打たれます! ぜひ皆さんも見てください! 次は加藤将@_sho_kato よろしく! disneyplus.disney.co.jp #ディズニープラス推し作品リレー #PR

test ツイッターメディア - @akazawa_taroから回ってきた!
僕が最近気になってるのは実写版「ムーラン」です!
戦闘シーンが圧巻で、家族を守るため
兵士として戦場に行くところが心打たれます!
ぜひ皆さんも見てください!
次は加藤将@_sho_kato よろしく!
https://t.co/Tm07s0mkRX
#ディズニープラス推し作品リレー
#PR https://t.co/4DWH98uZWa