劇場版『名探偵コナン 銀翼の奇術師(マジシャン)』無料動画視聴!anitube・kissanimeよりも確実

映画第8作目『名探偵コナン 銀翼の奇術師(マジシャン)』【2004年】が動画配信で見放題!
月額もお試し期間内に解約で無料!

※2019年9月時点での配信状況に基づいて掲載しています。

▼映画『名探偵コナン 銀翼の奇術師(マジシャン)』
特典視聴可又は見放題の動画配信先一覧▼

映画『名探偵コナン 銀翼の奇術師(マジシャン)』のフル動画を無料で観るにはどうすればいいか…と悩んでいませんか?

そのお悩み、インターネットなら解決できます。

映画・ドラマ・アニメなど、あなたが探している動画がフルで無料で観られる方法がインターネットにはあります。

便利だと思いませんか?

Left Caption

だけど動画サイトってたくさんありすぎて、選んだサイトを本当に使っていいのか、安全なのか、ちょっと心配ですねぇ。。。

中にはウイルス感染させられる動画サイトもあるって聞くし。。。

Left Caption

心配いりませんよ。今回の記事では、そういった危ない動画サイトを紹介しているのではなく、私がずっと利用してる公式公認の安全で確実な方法で映画『名探偵コナン 銀翼の奇術師(マジシャン)』を無料視聴する方法を紹介します。

この記事でわかること・映画「名探偵コナン 銀翼の奇術師(マジシャン)」の安全な無料視聴方法
・利用すべきではないセキュリティ、安全面で危険なサイト
・関連作品も安全に無料視聴する方法

読まないまま知識ゼロで無料視聴しようとすれば、危険なサイト利用で最悪な状況になることも。

本記事では、映画「名探偵コナン 銀翼の奇術師(マジシャン)」の無料視聴方法と、避けるべき危険なサイトを記載しています。

記事を読むメリット・安全に無料視聴できるサイトの把握ができるようになる
・危険なサイトを避ける知識が身につく
・ほかの作品を見たい場合も応用が可能

しっかり最後まで読めばもう大丈夫です。

安全な方法で今後も動画を無料視聴出来ますし、もちろん映画「名探偵コナン 銀翼の奇術師(マジシャン)」の動画も無料視聴可能になります。

もう危ないサイトを利用する必要もなくなります!

「劇場版 名探偵コナン 銀翼の奇術師(マジシャン)」動画フルを無料視聴するには?

映画「名探偵コナン 銀翼の奇術師(マジシャン)」

いつでもどこでも気軽に使える動画配信サービスをご存知ですか?

結論から言うと「劇場版 名探偵コナン 銀翼の奇術師(マジシャン)」の本編動画の無料視聴なら動画配信サービスが圧倒的にコスパが良く安全です。

国内で利用できる動画配信サービスには、入会特典として有料コンテンツでも無料視聴できるポイントを特典として用意しているところがあり、たとえ「劇場版 名探偵コナン 銀翼の奇術師(マジシャン)」の動画が有料コンテンツであっても、この特典を使えば入会後すぐに無料視聴できるというわけです。

VODなら・月額無料お試し期間あり

最新映画も入会特典で無料視聴できる

・スマホやタブレット・PCから利用できる

・期間内解約ですべて無料

Left Caption

途中広告なく、高画質!動画配信サービス(VOD)は公式公認のサービスである為、最も確実で安全な視聴方法!

ただし、国内の動画配信サービスは沢山ありますが、すべてに登録特典があるとは限りません。

そこで今回は・月額無料お試し期間あり

見放題又は最初の特典で無料視聴できる

・今直ぐに視聴できる

・期間内解約ですべて無料

の条件をクリアしている動画配信サイトのみに絞って紹介します。

動画配信状況と特典視聴の可能なサイト

映画「劇場版 名探偵コナン 銀翼の奇術師(マジシャン)」を見放題・入会特典で視聴可能な動画配信サイトを調査。

現在の配信状況はこの様になっています。

月額はお試し期間内に解約すれば料金無料で使えます。

VOD名(お試し期間) 配信状況 入会特典pt/視聴pt
U-NEXT(31日) 600pt/540pt
hulu(14日) 見放題
mieru-TV(初月) 2,000pt/400pt
TSUTAYA TV(30日) 1080pt/500pt
クランクインビデオ(14日) 3,000pt/400pt
music.jp(30日) 1000pt/432pt
ビデオパス(30日) 500coin/500coin

◎・・・配信中で見放題
〇・・・配信中で特典視聴可
△・・・特典なしだが配信中
◇・・・先行配信
-・・・なし又は配信待ち

※掲載情報は2019年11月現在のものです。

そのほかの無料視聴方法はないの?

インターネットで映画「劇場版 名探偵コナン 銀翼の奇術師(マジシャン)」を無料視聴方法としては

⑴動画配信サイトの入会登録特典や見放題サービスをお試し期間内に使う

⑵ツタヤやゲオとかのレンタルサービスをTポイントなどの外部連携サービスを活用して使う

⑶winnyやtorrentなどのP2Pで動画ファイルをダウンロード

⑷DailymotionやPandoraに無許可にアップロードされた動画を視聴

以上の4つの方法があります。

どこで見るかに関しては視聴者の自由ですが、⑶の場合は日本の法律で禁止されており、処罰されますので絶対にやめましょう。

著作権侵害で逮捕された場合、「10年以下の懲役」か「1千万円以下の罰金」またはその両方が科せられることになります。

⑵のDVD宅配レンタルに関してですが、一昔前なら DVD の宅配レンタルサービスを利用される方も多かったとは思います。

しかし現在はTSUTAYAでも動画配信サービスがあり、宅配レンタルサービスを優先して使うわけもありません。

TSUTAYAは最初にもらった入会ポイントを動画配信サービスで見たい作品に使えば、すぐにでも視聴できます。

以上のような理由によって、映画「劇場版 名探偵コナン 銀翼の奇術師(マジシャン)」のフル動画の無料視聴の方法で最も安全で確実なのが、最初に紹介した⑴の動画配信サービスの入会特典です。

正しい方法で、無料視聴もできるのでリスクを負う必要はありません。

▲映画『名探偵コナン 銀翼の奇術師(マジシャン)』
特典視聴可又は見放題の動画配信先一覧▲

「名探偵コナン 銀翼の奇術師(マジシャン)」の動画はkissanimeやanitubeで見れる?

キッズアニメやアニチューブといった海外アップロードサイトでは、日本国内の動画の一部、ないしは本編がフルでアップロードされることが多々あります。

これらの動画は、私たちが見るぶんには犯罪行為に値しません。

しかし、アップロード側となれば話は別です。

動画を上げてしまうと、日本の法律に従って処罰されることになります。

違法動画がよくアップロードされているサイトとしては、

・dailymotion(デイリーモーション)
・billibilli(ビリビリ)
・pandora(パンドラ)
・acfun(アクファン)
・土豆
・youku
・eyny
・b9
・fc2動画
・9tsu
・miomio
・ひまわり動画
・openload
・anitube(アニチューブ)
・アニポ
・kissanime(キッズアニメ)
・kissasian(キッズアジアン)
・gogoanime(ゴーゴーアニメ)
・フリドラ

等が挙げられます。

ただ、こういったサイトで視聴してしまうと、利用側にとってもリスクがあるため、先に記したP2Pを介した違法ダウンロード同様に非推奨です。

【非推奨の理由】・動画の画質・音質が悪い
・再生途中の広告からのフィッシング詐欺に遭う危険性がある
・ウィルス感染し盗撮・遠隔操作被害に遭う危険性も
・パソコン・スマホ・タブレットがウィルス感染の可能性がある
今後の法律改正により、視聴だけで法的責任を負う可能性がある

海賊版動画サイトを利用すれば、無料で映像作品を閲覧できますが、そういった利点のみならず、そこには無数の大きなリスクが潜んでいます。

そのリスクの1つがフィッシング詐欺。

実際、誤った操作などによって、フィッシング詐欺サイトに誘導され、個人情報の漏洩や自身のパソコンやスマートフォン、タブレットなどいった端末自体にウイルスがインストールされ、想像を超えた被害を受けてしまったといった報告が多発しています。

ツイッターの被害報告に関連したつぶやきも参考にしてみてください。

このような理由があるため、海外動画サイトでの違法動画の視聴は大変危険です。

海賊版動画を見てはいけないもう一つの理由

無料で見ることができてしまうと、どうしてもそちらで見てしまう人が多いでしょう。

しかし、その行為は好きな作品の次回作を消してしまう最悪の結果を招く可能性があります。なぜなら、全てのコンテンツはお金をかけて作られているのです。

映画であろうとアニメやバラエティであろうと、それは同じです。人々が無料で見てしまうと、制作費が回収できなくなってしまいます。その事に人々は気づかなければいけません。

そして、無料で見るのをやめる必要があります。

(参考資料)
インターネット上における 著作権侵害の現状について – 文化庁

海賊版サイトによる被害の現状とCODAの対策

違法ダウンロードと違法アップロード

本記事で紹介している動画配信サービスでは無料お試し期間を設けていますが、各サービス提供会社は最終的に利益化する仕組みを構築しており、コンテンツ制作者へは利益が提供されるビジネスモデルとなっています。(広告のようなものです) 

その点で、同じ無料で見れる作品であっても、違法な海賊版サイトとは全く異なります。

違法な海賊版サイトを使用してのコンテンツ視聴は制作者へ一切お金が回りません。

同じ無料で見たいのであれば、正式な動画配信サービスを利用して視聴することが制作者への還元になります。

国内展開中のVOD・U-NEXT
・クランクイン!!ビデオ
・Hulu
・TSUTAYAディスカス
・FOD
・ディズニーデラックス
・mieru-TV
・auビデオパス
・Amazonプライムビデオ
・Netflix
・dTV
・Paravi
・DMM.com
・Gyao
・Abemaビデオ
・RakutenTV

ご覧のように、動画配信サービスは沢山ありますが、すべての動画配信サービスに見放題や入会特典が視聴なわけではありません。

本記事では、映画「名探偵コナン 銀翼の奇術師(マジシャン)」を特典視聴や、見放題で見れる安全な動画配信サービスでの配信状況を最新の状態でお伝えしています。

▲映画『名探偵コナン 銀翼の奇術師(マジシャン)』
特典視聴可又は見放題の動画配信先一覧▲

まとめ

映画『名探偵コナン 銀翼の奇術師(マジシャン)』の動画無料視聴方法は様々ありますが、正しい視聴方法を選ばないといけないということがここまで読んでいただければお判りいただけたと思います。

今回は映画『名探偵コナン 銀翼の奇術師(マジシャン)』の動画を安全に視聴する為に、以下のような内容を記載しました。

要約・ポイント・映画『名探偵コナン 銀翼の奇術師(マジシャン)』は動画配信の特典で無料視聴でき、最も安全で確実な方法。

・20作品以上ある映画『名探偵コナン』シリーズの動画配信スケジュールはこまめに変わるので、各自で公式ページをしっかり目を通す

・違法動画の視聴は利用者にもリスクがあるため非推奨

見たい作品をスグに見れる動画配信サービスはとても便利なサービスですので、ぜひ活用してみてくださいね。

情報の不備、最新情報、動画配信先の変更情報は追って変化があり次第追記していきます。