PEACE MAKER 鐵 友命(ユウメイ) 映画感想・評価・レビュー

28/02/2019

[PEACE MAKER 鐵 友命(ユウメイ)]
(C) 黒乃奈々絵/マッグガーデン・PEACE MAKER 鐵 製作委員会
2018年11月17日公開 58分

レビュー・口コミを書いてみる
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを書く

フル映画.com
平均評価:  
 1 レビュー
by ちょろ子
あゆ姉の最後と言葉が聞きたい人は見るべきです。

前編の様子と後編のタイトルから絶対泣くんだろうなと覚悟していましたが、予想通り泣かされました。

友命というサブタイトルから、やはりメインは山崎丞でした。

前編の続きからの始まりでだんだん丞に重点を置いていく流れでしたね。内容も丞ストーリーな感じで作られたいてあゆ姉とのシーンが出てきたときは感動でした。丞と鉄の友情的なもの少しずつ入れながらは最後辺りに濃く、中盤はどちらかというと丞と斉藤さんという感じで二人が好きな人にはたまらないんじゃないでしょうか。

漫画ではわからなかった丞が死んでしまう時に出てきたあゆ姉のセリフが映画で聞けたことも感動でした。

ピスメが好きな方は是非見ていただきたいです。

VOD1【U-NEXT
VOD2【Hulu
VOD3【TSUTAYATV
VOD4【Videomarket
VOD5【VideoPass
VOD6【music.jp

作品情報

あらすじ

慶応4年、幕府軍と薩摩軍による「鳥羽伏見の戦い」が始まると、土方歳三は前線の指揮を担当し、山崎烝は負傷者の救護に当たっていた。ところが条件の悪い銃撃戦や裏切りなどが原因で、新撰組は少しずつ押されてしまう。一方、隊を離れて沙夜を身請けするために奔走していた市村鉄之助は、幕府軍大敗の報を聞き、再び隊へ戻る決意をする。

キャスト

(声の出演)
梶裕貴(市村鉄之助(青年期)
小林由美子(市村鉄之助(少年期))
中田譲治(土方歳三)
斎賀みつき(沖田総司)
櫻井孝宏(山崎烝)
うえだゆうじ(市村辰之助)
山口勝平(永倉新八)
鳥海浩輔(藤堂平助)
乃村健次(原田左之助)
松山鷹志(斎藤一)
岩崎征実(島田魁)
土師孝也(近藤勇)
高橋美佳子(沙夜)
立花慎之介(大和屋鈴)

映画を無料視聴する方法

上映中の映画を無料で鑑賞するなら、下記関連記事の方法をご活用ください。

最大で1500円OFF

dvdのセルレンタルのリリース後には、作品によって動画配信が始まります。

動画配信では、特典で新作映画を無料視聴できる特典がありますので、ぜひご活用ください。

Left Caption

「PEACE MAKER 鐵 友命(ユウメイ)」の無料視聴に関する詳細な記事がある場合は下記に記事を掲載いたします。