https://full-eiga.com/wp-admin/post.php?post=20764&action=edit#

映画『るろうに剣心 京都大火編』動画フル!実写2作目をopenload・pandoraより確実に無料視聴!

映画「るろうに剣心 京都大火編(2014)」が新規入会特典で無料視聴可能!
月額もお試し期間内に解約で無料!

U-NEXT(31日月額無料トライアル+無料視聴特典)

クランクイン(14日無料トライアル+無料視聴特典)

▼映画「るろうに剣心 京都大火編」動画配信先一覧【特典視聴可能】▼

こんな方にオススメ!・映画「るろうに剣心」の続きが見たい!
・佐藤健・神木隆之介の出演作が見たい!
・スマホやタブレットから今すぐ見たい!
・映画「るろうに剣心」を全作無料視聴したい!

記事を読めば以上の欲求・悩みがスグに解消されます。

読まないまま動画を無料視聴すると怪しいサイトに引っかかる可能性もあります。

本記事では、実写映画「るろうに剣心 京都大火編」を安心してお楽しみいただくために、利用すべき・するべきでないサイトについて記載しています。

記事を読むメリット・「るろうに剣心 京都大火編」高画質版を安全に無料視聴できる
・利用すべきでない危険なサイトがわかる
・「るろうに剣心」実写映画全作を無料で見る方法

ぜひ最後までお付き合いください!

※dailymotion(デイリーモーション)、billibilli(ビリビリ)、pandora(パンドラ)、openload、fc2動画、9tsu、miomio、など中国系サイトの動画URL情報は法律で厳しく規制されている為、本記事では含みません。

るろうに剣心 実写 動画 フル 無料視聴

2020年に続編が2作公開される映画「るろうに剣心」。

過去3作目まではDVD/BDともに発売されており、レンタル・購入ができるとともに、スマートフォンやタブレットからでも視聴できる動画配信サービス(VOD)でも映画「るろうに剣心 京都大火編」は勿論、公開されている全作が配信中。

VODなら、DVDの購入で場所を取られることなく、動画形式で今すぐ見れます。

VODを使うメリット・レンタルショップに出かける必要ナシ
・再生途中に広告が入らなくて快適
・標準画質がHDで画質の粗さに悩まされない
月額無料のお試し期間がある
見放題の動画もたくさん見れる

しかも、新規入会特典付きのVODなら、映画「るろうに剣心 京都大火編」も無料視聴できてしまうんです!

映画「るろうに剣心 京都大火編」を無料視聴できるVOD

スマホ・タブレット・パソコンで利用できる動画配信サービス(VOD)は国内に沢山ありますが、登録後にスグ無料で見れる特典ポイントが貰えるVODはごく僅か。

もし「るろうに剣心 京都大火編」や関連作品を今すぐ無料で見たい場合は、以下のVODの特典が必要。

このVODなら・映画「るろうに剣心 京都大火編」配信中

・月額無料お試し期間あり

見放題又は最初の特典で無料視聴できる

・今直ぐに視聴できる

Left Caption

特典で無料視聴できる作品数が多い順で掲載します。

クランクイン!ビデオ

⇒クランクイン!ビデオ

登録時に3000ポイント付与(2つ星プラン)
特典ポイントは映画7本分
月額無料お試し期間:14日
映画を最も多く無料視聴できるVOD

mieru-TV

⇒mieru-TV

登録時に2000ポイント付与
月額無料お試し期間:初月
特典ポイントは映画4本分!

music.jp

⇒music.jp

登録時に1000ポイント付与
特典ポイントは映画2本分
月額無料お試し期間:30日
先行配信が新規入会ポイントで見れる稀有なVOD

ツタヤTV

⇒ツタヤ

登録時に1080ポイント付与
特典ポイントは映画2本分
月額無料お試し期間:30日
DVDの宅配レンタルも有り(翌日着)

U-NEXT

⇒ユーネクスト

登録時に600ポイント付与
新作映画は550ポイントで視聴可能
月額無料お試し期間:31日
特典ポイントは映画1本分

※掲載情報は2020年4月現在のものです。

※配信には期限があるため、利用の際は公式ページで最新情報をご確認ください。

Netflixやdtv等 他のVODで見る

国内には上記VODの他にも様々な配信会社があります。

上記掲載以外の国内で主流なVODの現在の映画「るろうに剣心 京都大火編」の配信状況は以下。

VOD名 映画「るろうに剣心 京都大火編」配信 お試し期間 月額(税抜)
Netflix 配信中 ナシ 800円
hulu ナシ 14日間 933円
dTV 個別課金(400円)※2020/02.29迄 31日間 500円
amazonプライム 個別課金(199円) 30日間 500円
YOUTUBE 個別課金(400円) ナシ ナシ

※掲載情報は2020年4月現在のものです。

※配信には期限があるため、利用の際は公式ページで最新情報をご確認ください。

これらのVODの特徴として、無料視聴ポイントはつきません。ただし、継続的に使いたいという場合は、無料視聴特典が付くVODより月額が安いというメリットがあります。

この中で配信中の作品が全作見放題のVODはhuluのみです。映画「るろうに剣心 京都大火編」がhuluで配信されていれば一番おススメなんですけど、現在のところ配信予定がないので、今後の状況を見て改めて情報変更する場合があります。

映画「るろうに剣心」全作の無料視聴ならmieru-TV

ここまでご覧のように、映画「るろうに剣心 京都大火編」を配信するVODは沢山ありましたね。でも、最初の特典で見れるVODは結構少ないことが分かったと思います。

しかも映画「るろうに剣心」は2020年公開のものを併せると全5作品に上るので、すべて有料で見ると結構お金がかかってしまいます。

そこで本記事でおすすめしている、最もお得な映画「るろうに剣心」の視聴方法は、クランクイン!!ビデオと同じ系列の動画配信サービスである、mieru-TVでの特典視聴です。

mieru-TVでは、最初の登録特典で映画4本分見れる2000ポイントが貰えます。

Left Caption

つまり、映画「るろうに剣心 京都大火編」シリーズを特典で4本分無料視聴できるという事なのです!
mieru-TVの特徴・新作映画がレンタル日・DVD発売日に配信!
・登録特典2000ポイントで有料動画を4本無料視聴可能!
・マルチデバイス5 台まで登録可能!途中まで観た作品の続きを別の端末で視聴する事も!
・月継続会員は月額990円。ドコモ等キャリア決済のほか、クレジットカード払いOK
・月継続で毎月2000ポイント付与!残ったポイントは翌月も使える
初月月額無料!お試し期間内解約ですべて無料利用可能!

先に挙げたようにU-NEXTやTSUTAYA-TV、music.jpでも登録してすぐに使える視聴特典ポイントがありますし、映画「るろうに剣心 京都大火編」だけを見るならおすすめのVODであることは違いありません。

しかし、どうせ見るなら全部見たくなりませんか?

私なら続きも見たくなりますが、そうなった場合に特典ポイントが足らないと、またポイントを貰うために他のVODの登録作業を必要としてしまいます。めっちゃ面倒くさいですよね。

初めからmieru-TVを登録しておけば後で作業する必要もなくなり、映画「るろうに剣心」シリーズも公開中のものなら全てタダ見できるんです。

従って、mieru-TVが映画「るろうに剣心」を無料視聴するのに最も最適な特典付き動画配信サービスといえます。

mieru-TVの登録方法

登録から解約まですべて無料で使えます!

「申し込みはこちら」から必要事項を入力

決済方法を選択

mieru-TVは、クランクイン!!ビデオと同じZITTOが運営する動画配信サービスです。

登録する際の決済情報がクレジットカードの場合、ZITTOの会員登録が必要になります。auやソフトバンク、ドコモなどのキャリアケータイ決済の場合は、ZITTOの会員登録は必要とせず、mieru-TVを初月以降利用する場合に月額料金990円が携帯代と一緒に引き落としされます。

(初月無料のお試し期間内に解約すれば月額は発生しません。)

利用規約に同意し、決済方法を選択して次に進みます。

認証確認のためのメールアドレスを入力

機械による入力行為でない確認のため、本人が使用しているメールアドレスでの認証が必要になります。

メールアドレス入力後、該当メールアドレスに【no_reply@zitto.jp e004.anlyz22.hm-f.jp】から「【ZITTO】仮登録メール」が届きます。

長いURLをクリックすると次の入力画面に移ります。

パスワード設定

mieru-TVへログインするために必要なパスワードを設定。確認のため、同じパスワードを二回入力。

月額プラン申し込み完了

最後にもう一度、利用規約に同意し、チェックボタンを押して完了です。

これで、初月無料のお試し期間の設定と、登録特典である2000ポイントが付与されます。

ポイントを使って「るろうに剣心 京都大火編」や他のタイトルを無料視聴できます。

作業お疲れさまでした。お試し期間内を有意義にお楽しみください。

動画配信サービスならセキュリティ面も万全!

動画配信サービスで視聴するためには、氏名や料金支払いのための決済情報が必要です。

情報漏えいなどの不安を感じる人もいますが、サイト内で入力した氏名や決済情報は、安全に暗号化して管理されています。企業から個人情報等が漏えいする心配はありません。

大手アマゾンや楽天などの通販業者は、どこも堅牢はセキュリティ体制を取っています。一部上場している一流企業ばかりですから、信頼性に重きを置いています。

同じようにVODの運営会社もセキュリティの脆弱性への対応は多高く、利用者の重要データは厳格に管理されています。そのため、誰でも不安なく動画配信視聴を楽しめます。

それよりも100倍危険で心配なのが、次項説明のopenloadやpandoraでの違法動画視聴なんです!!

『るろうに剣心 京都大火編』はPandora・Dailymotion・Openloadで見れる?

インターネットの普及に伴って、動画サイトがよく利用されるようになりました。その中でも利用者の誰もがアップロードできるタイプの動画サイトでは、著作権上の問題が生じています。

それは、自分自身がが著作権を持たない動画を著作権者に承諾なく違法にアップロードしているケースです。動画サイトは世界中から匿名性をもって利用されており、利用者のモラルはやコンプライアンスは十分とは言えません。

また違法にアップロードされたものでも、それを視聴することは法的な取り締まりの対象とはなっていません。つまり視聴する側からは、その動画が違法であろうとも利用しやすい状況だと言えます。

海賊版違法動画がよくアップロードされているサイトとしては、

・dailymotion(デイリーモーション)
・billibilli(ビリビリ)
・pandora(パンドラ)
・acfun(アクファン)
・土豆
・youku
・eyny
・b9
・fc2動画
・9tsu
・miomio
・ひまわり動画
・openload
・anitube(アニチューブ)
・アニポ
・kissanime(キッズアニメ)
・kissasian(キッズアジアン)
・gogoanime(ゴーゴーアニメ)
・フリドラ

等があります。

しかし、海賊版動画がある動画共有サイトの利用は利用側に大きなリスクが科せられるため、オススメしません。

違法動画視聴によるリスクとは?

海賊版を配信するサイトでは、動画の違法性だけでなく別の危険性があることを知っておくべきです。

【違法動画の危険性】・動画の画質・音質が悪い
・再生途中の広告からのフィッシング詐欺に遭う危険性がある
・ウィルス感染し盗撮・遠隔操作被害に遭う危険性も
・パソコン・スマホ・タブレットがウィルス感染の可能性がある
今後の法律改正により、視聴だけで法的責任を負う可能性がある

スマートフォンやパソコンのセキュリティの脆弱な部分を悪用して、知らない間にトロイの木馬やウィルスをインストールされてしまうことがあるのです。それらは、スマートフォンやタブレット、パソコンにユーザーが意図しない動作をさせる危険なプログラムであり、様々な被害をもたらします。

例えば、データを無断で消去したり、データに異常を生じさせそれを解決するための料金を要求したり、フィッシングサイトに誘導しクレジットカードの情報を盗み取ったりするなど、その被害は多様です。

見ちゃダメ!!海賊版サイトに潜む危険

自分は大丈夫だろうと油断してそのような被害にあうことも多く、現在もこのような問題は続いています。さらに自分自身だけのことでなく、他の人にまで被害が及ぶこともあり、決して違法に海賊版を配信する動画サイトを利用しないようにするべきです。

無料ホームシアターなら見ても大丈夫?

無料ホームシアターと称するサイトがあります。主に映画などを無料で見られることを謳っていますが、実態は違法動画へのリンクを張るなどの案内をしているリーチサイトと呼ばれるものです。

無料ホームシアター自体には海賊版の映画など違法な動画は存在しません。DailymotionやPandora、openloadなどの外部のサイトにアップロードされた違法な動画を案内しています。

そして困ったことに、違法動画を自身で扱っていない点から、リーチサイトの違法性を問えないという難しさがありました。

しかし違法動画への誘導行為も、著作権侵害のほう助や著作者人格権の侵害、または商標権、不正競争防止法違反から法的に取り締まる方向へと変わりつつあります。

昨今、著作権問題となったWEBサイトに「漫画村」や「はるか夢の址」がありました。漫画ということで利用者が多く、大きな問題として取り上げられたこともあって、いち早く取り締まられる結果となりました。

今後は海賊版へと案内するリーチサイトも取り締まりの対象となる可能性があります。無料ホームシアターの違法性と案内先の動画サイトの危険性の観点から、決して利用をお勧めできません。

違法動画視聴は映像業界に大きな打撃

日本の映像業界の海賊版動画による被害額は2011年時点で500億円に上ります。

映画やドラマなどの作品を作るためには、費用がかかります。著作権が侵害されることで、製作や作品を配信している企業は被害をこうむってしまいます。視聴している利用者も同様で、被害の対象となってしまいます。

無料で視聴できてしまう著作権を侵害した違法動画は、お金を払わずに見れてラッキーだと思う人も中にはいます。簡単に視聴できてしまいますから、続けて見てしまう人もいることでしょう。

しかし、映画やドラマなどの作品を作るためには、膨大な制作費がかかっています。

違法動画を視聴してしまったために製作側は必要な費用を回収できず、次の作品を作れなくなる可能性も出てきます。

著作権を侵害されている異邦な動画を見ないという選択で、今後楽しめる新しい作品を製作できる可能性を少しでも高めることにつながります。違法動画を駆逐するためにも、1人1人が違法動画は視聴しないという選択が重要です。

今後の作品を発展させるためにも、製作側の活動を手助けできるような行動を、視聴者自身が取っていかないといけません。

ルールに則って正しい視聴を心がけよう

無料で見られる著作権侵害された動画と違って、本記事で紹介している動画配信サービスの作品はどれも、正規のルートで視聴できるものです。当然、製作者側も利益を上げることができます。

音楽で言えば、カラオケを利用すると製作側に印税が入るのと同じです。映画やドラマなどが映画館で公開されたりテレビで放送された後、版権という配信する権利を動画配信サービスは取得しています。スパンは月単位や年単位と作品ごとに違っていますが、製作側ときちんと契約を結んでいます。

無料の著作権侵害の動画だとこのような正規のメカニズムが働かず、製作側は一向に利益を上げることができなくなります。

つまり、動画配信サービスなど、公的に認められているサービスを利用することで、製作側へきちんと費用が流れて新しい作品を生み出す手助けになります。

国内展開中のVOD・U-NEXT
・クランクイン!!ビデオ
・Hulu
・TSUTAYAディスカス
・FOD
・ディズニーデラックス
・mieru-TV
・auビデオパス
・Amazonプライムビデオ
・Netflix
・dTV
・Paravi
・DMM.com
・Gyao
・Abemaビデオ
・RakutenTV

ご覧のように、動画配信サービスは沢山ありますが、すべての動画配信サービスに見放題や入会特典が視聴なわけではありません。

本記事では、実写映画「るろうに剣心 京都大火編」を特典視聴や、見放題で見れる安全な動画配信サービスでの配信状況を最新の状態でお伝えしています。

▲実写映画『るろうに剣心 京都大火編』
特典視聴可又は見放題の動画配信先一覧▲

実写映画『るろうに剣心 京都大火編』作品紹介

5分でわかる『るろうに剣心 京都大火編』ズバッと見所スペシャル
作品データ2014年8月1日公開
製作国:日本
時間:139分
配給:ワーナー・ブラザース映画
公式サイト

出演者

佐藤健
武井咲
伊勢谷友介
青木崇高
蒼井優
神木隆之介
土屋太鳳
田中泯
宮沢和史
小澤征悦
滝藤賢一
三浦涼介
丸山智己
高橋メアリージュン
福山雅治
江口洋介
藤原竜也

映画『るろうに剣心 京都大火編』の感想レビュー集

2014年公開の映画「るろうに剣心 京都大火編」を今から観ようか迷ってる方、時間を割いてみる価値があるか迷っている方向けに、実際に観た方々の感想を紹介します。

ビジュアル・演出にさらに磨きがかかった!

佐藤健の剣心が更に深まった作品です。アクションにも更に磨きがかかって、見ごたえがありました。佐藤健だけでなく、他のメンバーのアクションにも並々ならぬやる気が感じられました。

また、新たに登場した瀬田宗次郎役の神木隆之介が、驚くほど漫画にそっくりでびっくりしました。また、剣心の師匠である比古清十郎役が福山雅治だと分かった時には、師匠のオーラは彼にしか出せないと思いました。

漫画とは少しストーリーが外れる部分がありますが、それぞれのキャラクターが持つ雰囲気を十分に再現した作品だと思います。最後の志々雄真実との死闘はエンターテイメントとして圧倒されました。

藤原竜也の狂気的な演技も光っていたと思います。本当に見ごたえのある作品だと思います。

神木隆之介扮する宗次郎は激アツ!

逆刃刀を操る緋村剣心と神木隆之介演じる瀬田宗次郎の決闘シーンが映画の中で何度がありましたが、お互いの剣捌きの速さと動きの速さが速く、ぞくぞくしながら見ていました。

神木隆之介がここまで演じれるとは思っていませんでした。京都大火編の見所の一つは、剣心が十本刀と1対1で戦った時のシーンです。十本刀はそれぞれが個性のある剣の使い手で、次から次へと倒していく剣心はすごかったと感じました。

二つ目の見所はスケールの凄さでしょう。復讐心まみれで、包帯で全身を覆った志々雄真実はすごみがあり、京都を大火にしてしまうシーンは怖さはあるものの凄みのあるシーンだと感じました。江口洋介演じる斎藤一は毎回かっこいいと見ていました。

架空と歴史上人物をうまく融合した新しい時代劇

架空の人物もいれば、実在の人物も登場するし、見ているうちにこの作品がフィクションなのか それとも真実なのかが分からなくなって、不思議な感覚に襲われました。

特に全身にヤケドを負った志々雄は ただならぬ雰囲気を醸し出しているし、大久保利通の暗殺シーンなんかはとても生々しくて、非常に不気味でした。

小さな子供は怖くて見られないかもしれません。唯一私が冷静に見られたのは、今作ではほんの数秒しか登場しない比古清十郎役の 福山さんが、キャストのクレジットでは最後に表記されるということ(笑)流石は大物!と思いましたが、次作では非常に重要な役割が待っているわけなのです。

志々雄誠がついに登場!

志々雄との戦いの前編といった感じでしたのでこれヵら何が起きるのかというワクワク感が強くてずっとドキドキしっぱなしで観ることができました。

ストーリーが良かったことはもちろんですが、やはり一番気になったキャラクターの再現度の高さが完璧に近かったことがこの作品の大成功の要因であったと私は思っています。

1作目の映画よりもスケールアップした中で登場人物が軒並み本当に漫画から飛び出してきたかのような雰囲気を持ち合わせていてまったく違和感がありませんでした。

志々雄役の藤原竜也さんが放つ狂気のオーラも見事ですが、一番は瀬田宗次郎役の神木隆之介さんだったと私は思っています。彼の悲しい笑顔とちょっとサイコパスなところがよく出ていて良い意味で怖かったです。

まとめ

映画「るろうに剣心 京都大火編」を無料視聴する為のお得な情報をたくさん紹介しましたが、いかがでしたか?

本記事をまとめますと・・・

要約・ポイント特典付きVODで映画「るろうに剣心 京都大火編」を無料視聴可能

・動画配信mieru-TVなら映画「るろうに剣心」すべてが無料視聴可能

・違法動画の視聴は利用者にもリスクがあるため非推奨!

以上のような内容を中心に掲載しました。

無料視聴特典が最初からつくVODは少ないですし、その中でもシリーズ全作を無料視聴できる位の特典ポイントが付くのはごくごく僅かなのがお判りいただけたかと思います。

また、OpenloadやPandoraでアップロードされた違法動画を視聴することが、いかに危険なのか、日本の映像業界に如何に悪影響をもたらすかもご理解いただけたのではないでしょうか?

公式公認の正式なサービスでも映画「るろうに剣心 京都大火編」は無料視聴できますので、この機会にぜひVODの特典を有効活用してくださいね!

情報の不備や配信先の変更があった際はまた改めて本記事を更新してお知らせします。

それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました!

▲映画『るろうに剣心 京都大火編』
特典視聴可又は見放題の動画配信先一覧▲