映画『HiGH&LOW THE MOVIE』動画フル無料視聴!Dailymotion・Pandoraより確実!

映画『HiGH&LOW THE MOVIE』が新規入会特典で無料視聴可能!
月額もお試し期間内に解約で無料!

▼映画「HiGH&LOW THE MOVIE」動画配信先一覧【特典視聴可能】▼

今回は映画「HiGH&LOW THE MOVIE」シリーズのフル動画を見たい方向けの情報をまとめています。

こんな方にオススメ!・「HiGH&LOW THE MOVIE」の動画をネットで見たい
・どこで見れるか分からない
・スマホかタブレットで見たい
・できたら「HiGH&LOW THE MOVIE」を無料でみたい
・出先の空いた時間に「HiGH&LOW THE MOVIE」を視聴したい

記事を読めば以上の欲求・悩みがスグに解消されますのでサクッとお読みください。

ハイアンドロー 映画 動画 フル 無料視聴

映画「HiGH&LOW THE MOVIE」の動画視聴なら、動画配信サービスを使うのが一番確実で安全!

動画配信を使うメリット・レンタルショップに出かける必要ナシ
・再生途中に広告が入らなくて快適
・標準画質がHDで画質の粗さに悩まされない
月額無料のお試し期間がある
見放題の動画もたくさん見れる

しかも、新規入会特典付きの動画配信サービスなら、映画「HiGH&LOW THE MOVIE」も無料視聴できてしまうんです!

映画「HiGH&LOW THE MOVIE」が無料視聴できるVODと配信状況

「HiGH&LOW THE MOVIE」が無料視聴できる特典付きVODの配信状況を纏めました。せっかくですから、ドラマ「HiGH&LOW -THE STORY OF S.W.O.R.D」シーズン1・2の配信状況も併せて掲載しています。

作品名/VOD TSUTAYA TV hulu music.jp ビデオパス
HiGH&LOW THE MOVIE
HiGH & LOW THE RED RAIN
HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY
HiGH&LOW THE MOVIE 3 / FINAL MISSION
HiGH&LOW -THE STORY OF S.W.O.R.D
ROAD TO HiGH&LOW
DTC 湯けむり純情篇 from HiGH&LOW

◎・・・配信中で見放題
〇・・・配信中で特典視聴可
△・・・特典なしだが配信中
◇・・・先行配信
-・・・なし又は配信待ち

※2019年9月の配信状況に基づいて掲載しています。

「ROAD TO HiGH&LOW」に関しては動画配信自体がありませんでした。新作が上映されるので、それに合わせてほかのVODでも今後配信される可能性がある為、新たに配信先が追加されれば追記してお知らせします。

huluで配信中のHiGH&LOWは全て見放題!

huluは新作映画の配信を行わない代わりに、中の動画コンテンツは全て無料の見放題となっています。また、新作「HiGH&LOW THE WORST」の公開に伴い、ドラマ「HiGH&LOW THE WORST EPISODE.0」が配信中!

配信中の作品・HiGH&LOW THE MOVIE
・HiGH & LOW THE RED RAIN
・HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY
・HiGH&LOW THE MOVIE 3 / FINAL MISSION
・HiGH&LOW -THE STORY OF S.W.O.R.D(ドラマ/2シーズン)
・DTC 湯けむり純情篇 from HiGH&LOW
・HiGH&LOW THE WORST EPISODE.0

月額無料のお試し期間が14日あるので、途中で解約すればすべて無料で使うことができますが、huluは月額933円で続けやすいVODですし、HiGH&LOW関連の配信も充実していますので大変おススメです。

TSUTAYA-TVでで無料視聴

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV

TSUTAYAはDVDレンタルや宅配サービスのイメージを持つ方が多いですが、動画配信サービスも行なっております。最新作品をいち早く見ることが出来る、わざわざ返却のために店頭に行かなくてもよい、ポイントを利用することができるのでお得、またスマホやタブレットからも視聴することが出来るので場所を選ばず、隙間時間も有効活用できます。

配信中の作品・HiGH&LOW THE MOVIE
・HiGH & LOW THE RED RAIN
・HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY
・HiGH&LOW THE MOVIE 3 / FINAL MISSION
・HiGH&LOW -THE STORY OF S.W.O.R.D(ドラマ/2シーズン)
・DTC 湯けむり純情篇 from HiGH&LOW

Tpointを視聴に使うこともできますし、入会特典で有料映画2作品を無料視聴できます。

お試し期間は30日設けられており、途中解約も可能です。

music.jpで無料視聴

ミュージック.jpという音楽系の名前が付いていることから、音楽ファイルをダウンロードできるサービスだけかと思うかもしれませんが、動画配信もかなりのラインナップ数を誇る大手VOD会社です。HiGH&LOWシリーズも多数配信しており、最初にもらえるポイントを使えば見たい作品を無料視聴可能です。

配信中の作品・HiGH&LOW THE MOVIE
・HiGH & LOW THE RED RAIN
・HiGH&LOW THE MOVIE 3 / FINAL MISSION
・HiGH&LOW -THE STORY OF S.W.O.R.D(ドラマ/2シーズン)
・DTC 湯けむり純情篇 from HiGH&LOW

ミュージック.jpも月額無料のお試し期間があり、30日間は月額不要で楽しむことができます。途中解約も可能。

ビデオパスで無料視聴

ビデオパスは朝日系列の番組に強いVODサービスです。映画鑑賞割引などの独特な会員特典があるほか、登録時に貰える500コインで有料コンテンツを無料視聴できます。

配信中の作品・HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY
・HiGH&LOW THE MOVIE 3 / FINAL MISSION
・HiGH&LOW -THE STORY OF S.W.O.R.D(ドラマ/2シーズン)

月額無料のお試し期間は30日。ほかのVOD同様、途中解約可能です。

映画「HiGH&LOW」の見る順番は?

ハイアンドローの映画は「HiGH&LOW THE MOVIE」シリーズ3作と「HiGH & LOW THE RED RAIN」、ドラマ総集編である「ROAD TO HiGH&LOW」、スピンオフにあたる「DTC 湯けむり純情篇 from HiGH&LOW」の計6作品があります。

映画「HiGH&LOW」の見る順番●ROAD TO HiGH&LOW
●HiGH&LOW THE MOVIE
●HiGH & LOW THE RED RAIN
●HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY
●HiGH&LOW THE MOVIE 3 / FINAL MISSION

ROAD TO HiGH&LOWはドラマの総集編で、配信されてませんから、ドラマ版で保管してください。

DTC 湯けむり純情篇 from HiGH&LOWは全ての映画を観終わった後にお好みで。

映画「HiGH&LOW THE MOVIE」はDailymotionやPandoraで見れる?

日本国内にとどまらず、様々な動画共有サイトでは著作権に違反した動画がアップロードされ、世界中で問題になっています。こうした動画は、海賊版動画、または違法動画と呼ばれ、対策が必要になっています。海外の違法動画共有サイトには日本からも接続可能なので、映画「HiGH&LOW THE MOVIE」の動画本編全体がアップロードされていれば、お金を払う必要なく無料で視聴できてしまうことになるのです。

海賊版違法動画がよくアップロードされているサイトとしては、

・dailymotion(デイリーモーション)
・billibilli(ビリビリ)
・pandora(パンドラ)
・acfun(アクファン)
・土豆
・youku
・eyny
・b9
・fc2動画
・9tsu
・miomio
・ひまわり動画
・openload
・anitube(アニチューブ)
・アニポ
・kissanime(キッズアニメ)
・kissasian(キッズアジアン)
・gogoanime(ゴーゴーアニメ)
・フリドラ

等が挙げられます。

違法動画共有サイトにおいて、配信者には法的処置がとられますが、利用者には法的罰則がなく犯罪行為ではありません。そのため、現在、違法動画共有サイトを利用する若者が増加しています。しかし、海外の違法動画共有サイトはとても便利ですが、後々利用者には大きなリスクが生じる可能性があるため、利用は推奨できません。

違法動画視聴はバレる?使うことによるリスクは?

違法動画サイトを使うだけならバレる心配はありません。しかし、違法動画サイトにはウイルスや悪質スパムが仕込まれていることもあり、利用は控えた方がよいです。

【非推奨の理由】・動画の画質・音質が悪い
・再生途中の広告からのフィッシング詐欺に遭う危険性がある
・ウィルス感染し盗撮・遠隔操作被害に遭う危険性も
・パソコン・スマホ・タブレットがウィルス感染の可能性がある
今後の法律改正により、視聴だけで法的責任を負う可能性がある

見ちゃダメ!!海賊版サイトに潜む危険

実際に海賊版動画サイトを使ったがために、意図せぬところでフィッシングサイトへの誘導され詐欺被害に遭ったり、知らない内にセキュリティの穴をつくソフトをインストールされてしまったケースも・・・。

その結果、個人情報を漏洩してしまったり、プラウザが変更されてスマートフォンやタブレット・パソコンの動作が重くなったり、利便性を失うマイナス要素ばかりの報告が多発しています。

海賊版動画を見る限り、同じような目に遭う可能性はあなたにもあります。

リスクを考えるなら、海賊版動画サイトを使うメリットはほぼ皆無に等しいです。

動画コンテンツ自体は無料ではない

海賊版動画サイトとは本来対価を支払ってから見ることのできる映像サービスを不正にアップロードして無料で配信しているサイドです。それは英雄でも革新でもありません。飲食店で食い逃げしている行為です。コンビニで万引きしている行為です。

そんな動画を気軽に見てしまうこと、そこにどんな意味があると思いますか?本来生じるはずの報酬がなくなる、収入が得られないと映像を制作できない、結末は映像サービスの衰退です。あなたは自分が知らぬ間に自覚ないままに好きな動画を見られなくなってしまうかもしれません。視聴者がこの事についてもっと自覚する必要があります。

ルールに則って正しい視聴を心がけよう

本記事で紹介している動画配信サービスで公開されているコンテンツは、製作者にお金を払うことで公開を許可されています。人気が強く、長期的に人気が見込めるコンテンツほど追加契約が増え、結果的に製作者に支払われる金額が大きくなります。

違法サイトはその許可がないまま公開をしています。許可がない場合、製作者とは全くかかわりのないルートですので製作者が続編を作ったりする予算につながりません。そのため、作品を何度視聴しようとも制作側に思いが伝わることはありません。

もしも視聴者がポイントを利用していたりして無料で視聴できた場合でも動画配信サービスを利用した場合と違法サイトで無許可視聴した場合とでは大元のやり方が違うため全く意味が変わってきます。違法サイトを利用してまで視聴したいコンテンツでしたら、正式にビジネスとして製作に対価が支払われる動画配信サービスで視聴することが重要です。

国内展開中のVOD・U-NEXT
・クランクイン!!ビデオ
・Hulu
・TSUTAYAディスカス
・FOD
・ディズニーデラックス
・mieru-TV
・auビデオパス
・Amazonプライムビデオ
・Netflix
・dTV
・Paravi
・DMM.com
・Gyao
・Abemaビデオ
・RakutenTV

ご覧のように、動画配信サービスは沢山ありますが、すべての動画配信サービスに見放題や入会特典が視聴なわけではありません。

本記事では、映画「HiGH&LOW THE MOVIE」を特典視聴や、見放題で見れる安全な動画配信サービスでの配信状況を最新の状態でお伝えしています。

▲映画『HiGH&LOW THE MOVIE』
特典視聴可又は見放題の動画配信先一覧▲

「HiGH&LOW」作品紹介

『HiGH&LOW THE MOVIE』Best Action Scenes Special Trailer


Right Caption

解説

芸能事務所LDHと日本テレビの全面タッグにより制作されているドラマ・映画。ドラマは深夜放送で2クールに分けて放送、メインコンテンツとなる映画はそこからつながる形になっている。

とある地区での不良チームの抗争劇を、その裏にある大人の人間ドラマを交えて群像劇形式で描いている。EXILEや三代目JSoulBrothers、GENERATIONS、E-girls、劇団EXILEから多数のメンバーが出演。

また、EXILEファミリーの他に、外部からもゴールデンボンバーなどが出演するという、豪華なキャスト陣で制作。

まず初めに、出ている方がLDH好きなら最高だと思います。しかもそれぞれのチームに目的や戦う理由がありチーム曲があるというのがファンにとっては凄く嬉しいです。出ている俳優さんはLDHだけではなく窪田正孝さんや林遣都さんなどすごく豪華だと思います。出演者だけ見ても見るべきですがストーリーもすごく面白いですし、アクションがドラマの時から映画のようにすごいです。ドラマ、映画、LIVEがあり、すべてが最高のデキ。

ROAD TO HiGH&LOW

第1弾の「ROAD TO HiGH&LOW」は、幼馴染3人の過去の話が主となっています。個人的な感想をいうと、ドラマの内容が多く盛り込まれている印象があるため、ドラマを観ていない人はドラマを見て3人のことを知ってもらえたらと思います。

HiGH&LOW THE MOVIE

第2弾の「HiGH&LOW THE MOVIE」は、ドラマの続きになっており、ドラマではそれぞれ戦っていたSWORD地区の5チームと雨宮兄弟が守りたいものを守るために団結して戦うシーンは圧巻です。こんなに大きな喧嘩をして、よく大怪我をしたり死者が出ないなと現実的なことを思わず考えてしまったりしてしまうほど、男同士が熱く戦っております。息をするのも忘れて見入ってしまいます。また、ドラマより更に豪華な俳優陣が加わったことも見所です。

HiGH&LOW THE RED RAIN

第3弾の「HiGH&LOW THE RED RAIN」は謎が多かった雨宮兄弟のことについて描かれている映画で、ドラマや今までの映画では伝えられていなかった二人の兄の話が主になっています。兄が弟をかばって打たれてしまうシーンはとても切なく、普段クールだったりおちゃらけている弟たちの悲痛な表情がとても印象的で、観ていて胸が苦しくなり涙してしまうでしょう。

兄の敵をとった後に2人でアイスを食べるシーンがあるのですが、それは俳優たちのアドリブらしく、とてもナチュラルな姿が見えるのも見所です。そして、一番最後のシーンで次のシリーズに繋がる終わり方をするので、ここまで見たら続きのendofsky、finalmissionまで見ていただきたいですね。

映画「HiGH&LOW THE MOVIE」の感想や評価は?

映画「HiGH&LOW THE MOVIE」を観ようか迷ってる方、面白いか気になる方向けに、実際に観た方々の感想を紹介します。

見ればハマること間違いなし

HiGH&LOWは凄まじくキャラが良いです。アクションもさることながら、SWORDの5人のキャラが物凄くいいです。オタク心をくすぐってきます。特に、山田裕貴、林遣都、窪田正孝、この3人それぞれのキャラはもう最高です。

どれもだれもピタッとハマり役で、さすがは俳優!!と拍手を送るくらい、素晴らしいです。特に私が好きなのは山田裕貴扮する村山良樹なのですが、もうキャラデザがたまらない!しゃべり方といい見た目といい素振りといい、見てみればハマること間違いなしです。きっと、推しメンが見つかると思います!

アーティストとは思えないほどの演技

映画館で観賞しました。EXILEや三代目が好きで、映画の予告もかっこよかったので公開前から楽しみにしていました。でも本業はアーティストだし、映画を見る前は演技もどうなのかな?と思う部分も正直ありました。

しかし、映画が始まってすぐの乱闘シーンはとても迫力がありすぐに引き込まれました。アーティストとは思えないほどの演技で約2時間の映画で何度も鳥肌が立ちました。一番感動したのは映画のシーンと音楽がすごく合っているところです。映画を見終わったあと迷わずアルバム購入しました。何度見ても飽きない作品だと思います。

女性が観ても楽しめる

High&lowの映画、面白かったです。暴力をしあう場面が多く、初めは観るか迷いましたが、観て良かったと思います。仲間の友情を描くお話でした。誰か、何かを守るために戦っている姿は格好良かったです。

また、私はEXILE好きなのですが、たくさんのEXILE系の人が出演しているこの映画は、夢のような映画でした。でも、EXILE好きではない人も楽しめると思います。暴力が多い映画なので男性向けと思われるかもしれませんが、TAKAHIRO、登坂広臣、斎藤工、の雨宮兄弟という3兄弟はとても格好良いので、女性が観ても楽しめると思います。

まとめ

ここまでお伝えしてきた内容は、いかがでしたか?映画「HiGH&LOW THE MOVIE」を無料で見るためには、合法な手段を選ばないといけないことが分かったかと思います。

今回は映画「HiGH&LOW THE MOVIE」の動画視聴の為に、以下のような内容を記載しました。

要約・ポイント・新作映画の動画はVODで視聴可能。

映画「HiGH&LOW THE MOVIE」の動画配信は2019年8月配信見込み

特典付きVODで映画「HiGH&LOW THE MOVIE」を無料視聴可能

・違法動画の視聴は利用者にもリスクがあるため非推奨!

DVDなどをレンタルしに行かなくても、インターネットで簡単に見たい作品を見れるのは、とても嬉しいですよね。ぜひ使ってみてください。情報の不備や最新情報、更新情報があった場合には、その都度更新します。

▲映画『HiGH&LOW THE MOVIE』
特典視聴可又は見放題の動画配信先一覧▲